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ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 12:49:29

お風呂場の換気扇がつきませんでした。
熱はこもって暑いし、通常でも水周りの匂いが気になるのに加え、換気扇がつかないことで匂いがこもって最悪でした。(スイッチを何度もいじりましたが反応せず)
清掃時に気がつかないんですかね?
今回は6階のお部屋ですが、前回泊まった4階のお部屋も換気扇がつきませんでした。
早急に全部屋確認された方がいいかと思います。

ちなみに今回3泊しましたが、一度も新しいタオルを頂けませんでした。
さすがに3日間同じタオルは辛すぎます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021-07-21 16:53:59

この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

2度のご宿泊にわたりご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございません。浴室換気扇のスイッチですが強弱ボタンの上にございます入切スイッチを押し、緑ランプが消えると作動する仕組みとなっております。使用方法について、より分かりやすいように明記し改善して参ります。また、お客様の仰いますよう今一度、全部屋の作動確認を行うよう致します。

ご連泊の際のタオル交換につきましてはフロントにて交換を承っております。通常チェックインの際、連泊時の清掃についてご案内することとなっておりますが、前回のご宿泊を含め私どもの説明不足により快くご滞在頂けなかったと身に染みて感じております。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受けとめ、快適なご滞在を提供できるよう従業員一同心して取り組んでまいります。
お忙しい中、口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】