楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

部屋1

光家族さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ

光家族さん [50代/男性] 2021-08-13 12:48:35

部屋の埃がひどかった。
・ブラインドを上げ下げすると埃が舞う
・空気清浄機の空気取り入れ口が埃で真っ白(数ミリ)→掃除しました
・エアコンのフィルターの外側も埃が浮いている→掃除しました
・床が髪の毛だらけで裸足で歩くとユニットバスに長い髪の毛が・・・
ユニットバスのドアの汚れが目立った→少し拭きました
エアコンの匂いが少し気になりました
窓が開けられなく、換気ができなかった(開けられるはずですが、開けられなかった)
各部屋へのアメニティ提供が無いのは仕方ないとして、フロントにご自由にどうぞとあるとよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021-08-18 20:09:59

この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
また、客室窓につきましては開錠するために専用の取手が必要となります。お手数ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ貸出可能でございますので、次回機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ホテルリブマックス浅草橋駅前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
光家族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ