楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの女性の愛想ない対応に最初から気分悪くなりました。お部屋もテーブル、エアコンはホコリだらけ。ユニットバスにもゴミが落ちていた。このコロナ化で衛生面で不安になりました。もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
フロントの女性の愛想ない対応に最初から気分悪くなりました。お部屋もテーブル、エアコンはホコリだらけ。ユニットバスにもゴミが落ちていた。このコロナ化で衛生面で不安になりました。もう宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課