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ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-30 22:41:27

掃除のレベルが東南アジアの安いホテルと同じくらい。ひどすぎる。

初日、電子レンジ裏にいつのものか分からない未開封のお菓子の袋と大量のホコリ、足元に大量の髪の毛と誰かが捨てたヘアゴムが5つほど。
翌朝電話で窓口の方に「部屋の端っこを掃除してほしい。ホコリやゴミがすごい。例えばレンジの裏やロールカーテンの当たる周辺とか見てほしい」と注文。
夕方ホテルに戻るとお菓子の袋とロールカーテン下のホコリはなくなっていたが、足元の髪の毛やゴムはそのまま。
翌朝、再度掃除の依頼。
「足元に大量の髪の毛とゴムがある。部屋の端っこをとにかく掃除してほしい」
しかし、夕方戻っても掃除されていないばかりか、トイレには私が朝集めて置いておいた髪の毛が便器の中に放り込まれている!清掃員、一体どんな神経しているのか。
もう掃除は期待せず、足元のゴミや部屋中をもうもうと舞うホコリと共に4泊5日を過ごしました。
その他、フィルターのホコリが数年分?溜まってスポンジのようになっていたり。

電話口で対応したのは外国人の女性だから意図が通じなかったのでしょうか?
日本のビジネスホテルの中で、汚さ、意思疎通、清掃の仕方とこれだけ嫌な思いをしたのは初めてです。
清掃をしっかりしないと日本人相手では生き残れませんよ。
二度とこのグループには泊まりません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021-10-08 19:53:33

この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

ホテルリブマックス浅草橋駅前  宿泊課

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