楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

skicaptainさんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ

skicaptainさん [50代/男性] 2022-01-31 21:17:07

禁煙の部屋なのだが、部屋に入った瞬間、煙草臭い!
備え付けの消臭スプレーを使おうと思ったら、ボトルが空!

窓を開けられないので、仕方なく自分の消臭スプレーを使用。
部屋の小さな換気扇(ユニットバス含む)と通気口、エアコン。全てのフィルターは掃除がされていない!
コロナ感染の一番の要員はエアロゾルと言われているのに、換気がまともに出来ない(リブマックスはどこも窓が開かない)。

都内のリブマックスには5箇所泊まっているが、どこもまともな清掃がされていない(上野駅前だけは以前よりマシになったが)。上野2つに浅草橋2つに秋葉原北。
清掃業者を替えるべき。しっかり業者を指導すべきです。特に浅草橋の2つは酷く、浅草橋駅前は一番酷い。

今時なかなか無いよ、まともに清掃されていない不潔なホテル。現在世の中がどういう状況か分かっているのだろうか。

リブマックスはよく利用するのであまり悪く言いたくなかったが、もう我慢の限界です。
しっかりしてください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックス浅草橋駅前 2022-02-15 17:24:39

この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
また、客室窓につきましては開錠するために専用の取手が必要となります。お手数ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ貸出可能でございますので、次回機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ホテルリブマックス浅草橋駅前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】☆【スタンダードプラン】都営地下鉄浅草線・JR総武線「浅草橋駅」徒歩1分【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】