楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
台東区のふるさと納税を利用して、2泊しました。驚いたのは、部屋の汚さです。ホコリは溜まってるし、レンジはガタガタいって使いものにならないし、極めつけはお湯を沸かすポットの注ぎ口にカビ…清掃されていないんだと感じました。過去のクチコミにもありましたがここまで酷いとは思ってませんでした。残念ながら、リピートはないです…立地だけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。また、客室窓につきましては開錠するために専用の取手が必要となります。お手数ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ貸出可能でございますので、次回機会がございましたらご利用下さいませ。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
台東区のふるさと納税を利用して、2泊しました。
驚いたのは、部屋の汚さです。
ホコリは溜まってるし、レンジはガタガタいって使いものにならないし、
極めつけはお湯を沸かすポットの注ぎ口にカビ…
清掃されていないんだと感じました。
過去のクチコミにもありましたがここまで酷いとは思ってませんでした。
残念ながら、リピートはないです…
立地だけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
また、客室窓につきましては開錠するために専用の取手が必要となります。お手数ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ貸出可能でございますので、次回機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課