部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 22:41:27
-
掃除のレベルが東南アジアの安いホテルと同じくらい。ひどすぎる。
初日、電子レンジ裏にいつのものか分からない未開封のお菓子の袋と大量のホコリ、足元に大量の髪の毛と誰かが捨てたヘアゴムが5つほど。
翌朝電話で窓口の方に「部屋の端っこを掃除してほしい。ホコリやゴミがすごい。例えばレンジの裏やロールカーテンの当たる周辺とか見てほしい」と注文。
夕方ホテルに戻るとお菓子の袋とロールカーテン下のホコリはなくなっていたが、足元の髪の毛やゴムはそのまま。
翌朝、再度掃除の依頼。
「足元に大量の髪の毛とゴムがある。部屋の端っこをとにかく掃除してほしい」
しかし、夕方戻っても掃除されていないばかりか、トイレには私が朝集めて置いておいた髪の毛が便器の中に放り込まれている!清掃員、一体どんな神経しているのか。
もう掃除は期待せず、足元のゴミや部屋中をもうもうと舞うホコリと共に4泊5日を過ごしました。
その他、フィルターのホコリが数年分?溜まってスポンジのようになっていたり。
電話口で対応したのは外国人の女性だから意図が通じなかったのでしょうか?
日本のビジネスホテルの中で、汚さ、意思疎通、清掃の仕方とこれだけ嫌な思いをしたのは初めてです。
清掃をしっかりしないと日本人相手では生き残れませんよ。
二度とこのグループには泊まりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年10月08日 19:53:33
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
部屋1
光家族さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 光家族さん [50代/男性] 2021年08月13日 12:48:35
-
部屋の埃がひどかった。
・ブラインドを上げ下げすると埃が舞う
・空気清浄機の空気取り入れ口が埃で真っ白(数ミリ)→掃除しました
・エアコンのフィルターの外側も埃が浮いている→掃除しました
・床が髪の毛だらけで裸足で歩くとユニットバスに長い髪の毛が・・・
ユニットバスのドアの汚れが目立った→少し拭きました
エアコンの匂いが少し気になりました
窓が開けられなく、換気ができなかった(開けられるはずですが、開けられなかった)
各部屋へのアメニティ提供が無いのは仕方ないとして、フロントにご自由にどうぞとあるとよかった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年08月18日 20:09:59
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、清掃の面で号不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、清掃スタッフおよびフロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
また、客室窓につきましては開錠するために専用の取手が必要となります。お手数ではございますが、フロントまでお声かけ頂ければ貸出可能でございますので、次回機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】長期滞在にオススメ!7泊以上のWEEKLYプラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 12:49:29
-
お風呂場の換気扇がつきませんでした。
熱はこもって暑いし、通常でも水周りの匂いが気になるのに加え、換気扇がつかないことで匂いがこもって最悪でした。(スイッチを何度もいじりましたが反応せず)
清掃時に気がつかないんですかね?
今回は6階のお部屋ですが、前回泊まった4階のお部屋も換気扇がつきませんでした。
早急に全部屋確認された方がいいかと思います。
ちなみに今回3泊しましたが、一度も新しいタオルを頂けませんでした。
さすがに3日間同じタオルは辛すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年07月21日 16:53:59
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
2度のご宿泊にわたりご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございません。浴室換気扇のスイッチですが強弱ボタンの上にございます入切スイッチを押し、緑ランプが消えると作動する仕組みとなっております。使用方法について、より分かりやすいように明記し改善して参ります。また、お客様の仰いますよう今一度、全部屋の作動確認を行うよう致します。
ご連泊の際のタオル交換につきましてはフロントにて交換を承っております。通常チェックインの際、連泊時の清掃についてご案内することとなっておりますが、前回のご宿泊を含め私どもの説明不足により快くご滞在頂けなかったと身に染みて感じております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、快適なご滞在を提供できるよう従業員一同心して取り組んでまいります。
お忙しい中、口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月12日 09:15:29
-
素泊まりで宿泊しました。
駅も近く、近隣周辺には飲食店やコンビニもも多数あり
とても便利な立地です。
部屋に関しては
電子レンジがあるところが良いです。
今回は利用しませんでしたが
VODは一般的な内容のようなで問題なさそうでした。
ですがテレビはBS-CSは映りません。
デスク周りがとても汚れていました。
前の宿泊者が何かこぼしたような跡も何箇所かあって
ベタベタして嫌でした。
清掃はあまり細部までは行き届いていないようでした。
全体的に人件費コスト削減をしているように感じるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年05月07日 12:21:19
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
お客様の仰るように、お部屋の電子レンジにつきましては多くの方から利便性において高評価を頂いております。しかしながら、清掃面につきましてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後、同じようなことが起きぬよう全従業員・客室清掃と共有し、安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して、精進して参ります。
また浅草橋近辺にお立ちよりの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】☆12時までのんびりプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
部屋1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
安価で研修会場近くだったので宿泊しましたが、フロントには誰もいなくて呼んだら出てこられました。私がいるにもかかわらず、キーを渡すとさっと奥に引っ込まれ、狭いフロントに自分だけになった時点で、このホテルを選んだことに後悔しました。
部屋も想像以上に狭くて残念でした。酷評ばかりでごめんなさい、正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、フロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課