設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月27日 11:45:26
-
こんなに丁寧なフロントの方は初めてでした!親切にありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2020年04月27日 19:22:59
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご指名頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なクチコミをご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館時にもご満足いただけるようスタッフ一同更に精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】【期間限定】チェックイン朝9時から可能!短い時間や連泊にも優しいお手軽プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
12月13日から2泊しました。初日のチェックインが11時を少し過ぎてしまいましたが、電話で連絡したところ快く待っていて頂いた。無論、迷惑をお掛けする事なのでお勧めする事ではないが、顧客側に寄り添った対応に感謝。(当日のフロント係はファンさん)
部屋は広くはないが一人なら十分。テレビは大きくて満足。浴室に長~い髪の毛が落ちていた事と換気扇の汚れが酷かったのが残念。換気扇は一度掃除すればそれ程頻繁な掃除は不要と思われ、是非定期的な清掃を推奨。掃除が行き届いていないと感じたがそれを打ち消す程のファンさんの対応で総合評価満点と評価。駅近と静かさも高ポイント。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス浅草橋駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中はおくつろぎいただけましたでしょうか。お褒めの言葉を頂戴することが出来、従業員一同嬉しく感じております。
現状に満足せず、今後もより良い空間をお客様に提供できるようにスタッフ一同取り組んで参りますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課