サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 15:31:06
-
安価で研修会場近くだったので宿泊しましたが、フロントには誰もいなくて呼んだら出てこられました。私がいるにもかかわらず、キーを渡すとさっと奥に引っ込まれ、狭いフロントに自分だけになった時点で、このホテルを選んだことに後悔しました。
部屋も想像以上に狭くて残念でした。酷評ばかりでごめんなさい、正直な感想です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年11月30日 17:11:23
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間の中、お手を煩わせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。以後同じご意見をいただかないよう、フロントスタッフも確認を怠らず快適にお過ごしいただけるよう改善に励んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆スタンダードプラン☆お得にご予約!【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月19日 12:49:29
-
お風呂場の換気扇がつきませんでした。
熱はこもって暑いし、通常でも水周りの匂いが気になるのに加え、換気扇がつかないことで匂いがこもって最悪でした。(スイッチを何度もいじりましたが反応せず)
清掃時に気がつかないんですかね?
今回は6階のお部屋ですが、前回泊まった4階のお部屋も換気扇がつきませんでした。
早急に全部屋確認された方がいいかと思います。
ちなみに今回3泊しましたが、一度も新しいタオルを頂けませんでした。
さすがに3日間同じタオルは辛すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2021年07月21日 16:53:59
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
2度のご宿泊にわたりご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございません。浴室換気扇のスイッチですが強弱ボタンの上にございます入切スイッチを押し、緑ランプが消えると作動する仕組みとなっております。使用方法について、より分かりやすいように明記し改善して参ります。また、お客様の仰いますよう今一度、全部屋の作動確認を行うよう致します。
ご連泊の際のタオル交換につきましてはフロントにて交換を承っております。通常チェックインの際、連泊時の清掃についてご案内することとなっておりますが、前回のご宿泊を含め私どもの説明不足により快くご滞在頂けなかったと身に染みて感じております。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受けとめ、快適なご滞在を提供できるよう従業員一同心して取り組んでまいります。
お忙しい中、口コミ投稿して頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム☆ベッド幅120×195cm】
サービス1
nitorogen4615さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- nitorogen4615さん [50代/男性] 2019年06月27日 22:36:33
-
今回キャンペーンか何かで安く泊まらさせて頂いたのですが、お部屋は良くあるビジホタイプで問題は無いのですが、テレビが映らず館内電話を探すも無く、仕方無くエレベーターでフロントに行くと、「同じ階の違う部屋をお使い下さい」とカードキーを渡されました。
元部屋には当然荷物があり鍵を掛けて出てきたので、そのよう告げると元部屋のカギと2枚渡されて「お部屋代わりましたら元部屋のキーをフロントまでお待ちください」と。
又フロントまで行く羽目に。
夕飯がてら外に行くときに返そうと思いエレベーターで降りると、今度はエレベーターのドアが開いた瞬間、何やら刺激臭が。
フロント内で女性がゴキブリ殺虫剤を撒き散らしていました。深夜ならまだしも夜の7時8時です。
もう少し滞在者の事を考えて見てはいかがでしょうか。
この金額ならまだ我慢出来ますが正規料金では次回はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2022年09月06日 18:44:16
-
この度は数あるホテルの中からホテルリブマックス浅草橋駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中はおくつろぎいただけましたでしょうか。お褒めの言葉を頂戴することが出来、従業員一同嬉しく感じております。
現状に満足せず、今後もより良い空間をお客様に提供できるようにスタッフ一同取り組んで参りますのでご愛顧の程よろしくお願いいたします。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆スタンダードプラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆禁煙☆ベッド幅120×195cm】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 18:44:09
-
評価:二度と利用することはありません。
利用日:2019年3月9日
部屋:ツイン角部屋
人数:二人
・角部屋のため部屋がいびつで狭すぎる。その中にぎりぎりセミダブルベッドを
配置しているものの、壁には接していない。頭側にはよくわからない空間が
あり、枕が落ちる。(ちょっと落ち着かない。)
・部屋にはフロント直通電話が設置していないので、部屋内の不備はわざわざ
降りて行かないとならず。(11階から降りる意味がわからない)
・降りた理由は、タオルセットが一人分しかなく、取りに行った始末。
・シーツには「髪の毛」が落ちていて気持ち悪い。
・加湿空気清浄機が置いてあるが、中の水受けのユニットは、メンテナンス不足に
ありがちな、「黄色い水溜まり」状態。(加えてかなり濁っていた)
・浴室にコンセントがないので、ドライヤーはそこでは使えず、コンセント付近に
鏡はない。(どこで使えばよいのか?)
・こんな狭い部屋にこのサイズのTVは目に悪い。(大き過ぎ)
・と、上記内容で1.45万円は納得することは難しい。
ただ、フロントの方の対応は良かったので、文句は言いませんでした。
(彼のせいではないので。。。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルリブマックス浅草橋駅前 2019年03月12日 11:44:05
-
この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊、並びにクチコミ投稿頂き誠にありがとうございました。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、お部屋や清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテル浅草橋駅前スタッフ一同、深く反省しております。誠に申し訳ございません。
お客様へのお声がけが足りなかったこと、アメニティ類に確認不足がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、ご利用頂く全てのお客様にご満足頂けるよう接客面について再度、指導させて頂きます。接客面に関しましては、お褒めのお言葉を頂きありがとう御座います。
また機会がございましたら、ホテルリブマックス浅草橋駅前をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★喫煙★ベッド幅120×195cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ
サービス面など完璧で本当に良いホテルでした。また利用したいと思いますが、
朝方4時に火災報知器がなって、避難したのですが、結局誤報でした。
しかし、放送でもチェックアウトでも説明がなく、誤報も他のお客さんから聞きました。
この点は改善して欲しいです。
あとは、本当に良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿重ねて感謝申し上げます。
当ホテルへのアクセス面にご満足いただけたようで嬉しく存じます。浅草橋駅からは勿論、馬喰町駅からも徒歩2分程度とと非常に足を運びやすい立地となっております。またお近くへお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
今後ともお客様がゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス浅草橋駅前 宿泊課