楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合的には結果次回は何かインセンティブがないと利用しないかも、です。。・部屋が空調等でゴーゴー音がしてうるさい。耳栓がフロントに大量に置いてあった意味がわかった。客に耳栓させることを強要するのではなく、空調の音鳴りを直すべき。・自分が指定された部屋とロッカーがわかりづらかった。よく見ると独自のピクトグラムと英語で3Fと書いてあるが、日本語で大きく書くべきではないか?・大浴場のミネラルウォーターサービスはよかった(法律上必要だが)。・立地がわかりづらいし、南海難波駅からも遠いのは辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、J-SHIP大阪難波にご宿泊頂きましてありがとうございました。空調音につきましては、大変ご迷惑をおかけし配慮が足りず申し訳ございませんでした。対策を検討致します。また、チェックイン時には館内説明が足りなかったようで申し訳ございませんでした。今回のご指摘を反省し、ご満足頂けるホテルを目指し取り組んでいきたいと思います。またお会いできますことを心よりお待ちしております。
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ
総合的には結果次回は何かインセンティブがないと利用しないかも、です。。
・部屋が空調等でゴーゴー音がしてうるさい。耳栓がフロントに大量に置いてあった意味がわかった。客に耳栓させることを強要するのではなく、空調の音鳴りを直すべき。
・自分が指定された部屋とロッカーがわかりづらかった。よく見ると独自のピクトグラムと英語で3Fと書いてあるが、日本語で大きく書くべきではないか?
・大浴場のミネラルウォーターサービスはよかった(法律上必要だが)。
・立地がわかりづらいし、南海難波駅からも遠いのは辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、J-SHIP大阪難波にご宿泊頂きましてありがとうございました。空調音につきましては、大変ご迷惑をおかけし配慮が足りず申し訳ございませんでした。対策を検討致します。また、チェックイン時には館内説明が足りなかったようで申し訳ございませんでした。今回のご指摘を反省し、ご満足頂けるホテルを目指し取り組んでいきたいと思います。またお会いできますことを心よりお待ちしております。