楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.57

投稿者さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-26 21:19:54

総合的には結果次回は何かインセンティブがないと利用しないかも、です。。
・部屋が空調等でゴーゴー音がしてうるさい。耳栓がフロントに大量に置いてあった意味がわかった。客に耳栓させることを強要するのではなく、空調の音鳴りを直すべき。
・自分が指定された部屋とロッカーがわかりづらかった。よく見ると独自のピクトグラムと英語で3Fと書いてあるが、日本語で大きく書くべきではないか?
・大浴場のミネラルウォーターサービスはよかった(法律上必要だが)。
・立地がわかりづらいし、南海難波駅からも遠いのは辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 2019-07-29 20:16:39

この度は、J-SHIP大阪難波にご宿泊頂きましてありがとうございました。空調音につきましては、大変ご迷惑をおかけし配慮が足りず申し訳ございませんでした。対策を検討致します。また、チェックイン時には館内説明が足りなかったようで申し訳ございませんでした。今回のご指摘を反省し、ご満足頂けるホテルを目指し取り組んでいきたいと思います。またお会いできますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早めのご予約で、ちょい得プラン!
ご利用のお部屋
【モデレートキャビン上段(男性)】