楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.25
  • 食事4.57

総合4

kazu29508839さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ

kazu29508839さん [50代/男性] 2024-05-21 12:22:58

清掃作業が終わっているからと、予定時刻より早くチェックインさせて頂き、助かりました。
立地もJRなんば駅から近く、施設もキレイだしとても良かったのですが、今回は宿泊客のマナーの悪さに困りました。今回はデラックスキャビンに宿泊したのですが、チェックインしてすぐに2つ隣りの外国人宿泊者が部屋で30分以上電話をしていたり、翌朝は隣の部屋が目覚ましのアラームが15分もなり続けたおかけで予定より1時間も早く起床する羽目になりました。
各階にフロントにつながる電話が設置してありますが、可能であれば宿泊客専用のチャットのようなものを作っていただき、スマホからフロントへ通報できるようにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 2024-05-21 22:03:44

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

早めのチェックインにご満足いただけたこと、立地や施設の清潔さについてお褒めいただき、大変嬉しく存じます。しかしながら、他の宿泊客のマナーによりご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご滞在中に隣室の騒音でご不快な思いをされたことは、誠に遺憾であり、私どもも大変心苦しく思っております。宿泊客のマナー向上に向けた対策を強化するとともに、ご提案いただきました宿泊客専用のチャット機能につきましても、検討させていただきます。

お客様からのご意見は、サービス向上のために非常に参考となります。今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めのご予約で、すご得プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスキャビン(男性)】