楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.14
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 19:42:32

駅からちょっと遠い 玄関を入りすぐ靴を脱ぐようですが気が付かずフロンティアまで土足で行ってしまいました。土足禁止の案内が分かり易くなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 2018年12月06日 15:19:34

この度はJ-SHIP大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。口コミへの評価および投稿を頂戴しまして重ねてお礼申しあげます。
玄関で靴を脱いで頂く件ですが、もう少し分かりやすくなるように、早急に工夫させて頂きます。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 2018年2月オープン!JR難波駅すぐ♪
ご利用のお部屋
【モデレートキャビン下段TV付(男性)】

総合2

albion00さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ

albion00さん [40代/男性] 2018年10月08日 09:05:44

ドリンク&おつまみ付プランでしたが貰えませんでした。店員さんに言おうと思いましたが、後ろに長蛇の列、そして店員さんがかなりテンパっていた(中国の方が列を無視してカウンターで色々話しかけていたため)ので、我慢しました。チェックインが重なる時は複数名、フロント対応された方が良いと思います。また、女性の方が施設の利用方法が分からずに立ち往生していたのでカードをかざすのを教えました。こちらもフロントでしっかり対応すべきと思います。施設自体は気に入っています。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 2018年10月11日 09:34:34

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、フロントスタッフに関して、ご迷惑・ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。今回のご指摘を反省し、ご満足頂けるホテルを目指し取り組んでいきたいと思います。またお会いできますことを心よりお待ちしております。
J-SHIP大阪難波 サビル 

ご利用の宿泊プラン
【ドリンク&おつまみ付】選べるチョイ飲みセットプラン♪アルコールorソフトドリンク
ご利用のお部屋
【モデレートキャビン下段(男性)】

総合2

JAM8333さんの キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 のクチコミ

JAM8333さん [40代/男性] 2018年08月06日 20:11:44

友人3人で宿泊しました。「早割28」でかなり早くから予約していたにもかかわらず、システムエラー?とかで部屋は3人バラバラ、全てモデレート下段で予約していたのに、1部屋は上段になっていて、いったい何のための予約なのかと感じてしまいました。予約の確認はされないのでしょうか?
立地はJR難波駅から近く、閑静な場所ですが、他の各難波駅からは徒歩で10分以上かかり、やや遠い感じがしました。
施設内は新しく、清掃もよくできており、清潔感がありました。キャビン内もおしゃれでした。
お風呂は浅く、ひのきのお湯の吹き出し口からもお湯が出ていない、お湯を循環させて欲しいです。洗い場は一つ一つ仕切りがあり、GOOD。水圧も良かったです。シャンプー、コンディショナー、ボディソープも墨製品でした。ただ、洗顔フォームは、絶対お風呂にも常備していただきたいです。無かったので、洗面所のものを持っていきました。(使用後はちゃんと戻しておきました。)シェービングフォームは、泡切れが良すぎて上手く剃れません。スプレー式の、泡がきめ細かなものにしていただきたいです。
ロッカーは幅広く大変使いやすいですが、扉裏面に鏡があれば、なお良いです。
ロッカー内には、館内着上下、タオル、バスタオル、歯磨きセットが各1つづつ網状のバッグに入ってますが、夜と朝にお風呂に入るためにも、せめてタオル、バスタオルは2つづつ欲しいです。(フロントで150円支払えば追加でいただけますが…)
いろいろ書きましたが、出来得る範囲でご対応のほう、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
キャビン&カプセルホテル J-SHIP大阪難波 2018年08月21日 11:16:57

この度はJ-SHIP大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋決めにつきまして、3名様でご予約頂いたのにもかかわらずご配慮が至らず、大変申し訳ございませんでした。確認致しましたら代表者様のお名前でご予約頂いていたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようの事のございませんよう、注意・指導を徹底致します。
大浴場のお湯につきましては、少しわかりにくいのですが常時循環をさせて頂いております。
浴場内の吹き出し口は湯船内のお湯が一定量以下になった場合に、お湯を補充させて頂く設備となっております。
湯船の底に別に循環装置が設置されている仕様となっており、常時循環を行っておりますのでご安心くださいませ。
洗顔フォームにつきましては、浴場内にご用意しておりますシェービングフォームが洗顔効果を兼ね備えた商品となってございます。

その他、たくさんのご意見を頂き、ありがとうございます。頂いたご意見を参考にさせて頂き、よりご満足頂けるよう日々努めてまいります。
またお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

J-SHIP大阪難波 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割28】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【モデレートキャビン下段TV付(男性)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ