楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインした際に、トイレが汚れており直ぐに受付にクレイムしたが、謝罪の気持ちが伝わってきたことと直ぐに対応しようとの姿勢が良かった。*私は用事があったので、直ぐに部屋に戻ることは出来なかった為、そのままにしてもらったのだが、本音としては部屋を変えていただく位の対応が最大のサービスであるとも考えている。また活用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後同じことが起こりませんよう、清掃担当者だけではなく私共全体で清掃、清掃後の点検等を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、次回名古屋へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけましたらと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン名古屋駅前椿町 北村
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインした際に、トイレが汚れており直ぐに受付にクレイムしたが、謝罪の気持ちが伝わってきたことと直ぐに対応しようとの姿勢が良かった。
*私は用事があったので、直ぐに部屋に戻ることは出来なかった為、そのままにしてもらったのだが、本音としては部屋を変えていただく位の対応が最大のサービスであるとも考えている。
また活用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後同じことが起こりませんよう、清掃担当者だけではなく私共全体で清掃、清掃後の点検等を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回名古屋へお越しの際は当館へお立ち寄りいただけましたらと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋駅前椿町 北村