楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
全ての料理がカップに入った朝食はどうにかならないものですかね。鉄道会社の系列のホテルなのにプラスチックのカップを使うのはエコではないですよ。また、食欲も全く沸きません。ごはんもスタッフに言わないと持ってきてくれません。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食に関しましてはご期待に添えることができず、大変心苦しい限りでございます。朝食スタッフのサービスにつきましても情報を共有し改善に努めて参ります。朝食メニューや内容につきましては、只今、感染症拡大防止の観点より、現在当館ではコロナウイルス対策の一環として個別包装・メニューを一部減らしてのご提供をしております。ご案内不足で申し訳ありません。お客様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。ヴィアイン名古屋駅前椿町 伊藤
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
全ての料理がカップに入った朝食はどうにかならないものですかね。
鉄道会社の系列のホテルなのにプラスチックのカップを使うのはエコではないですよ。
また、食欲も全く沸きません。ごはんもスタッフに言わないと持ってきてくれません。
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食に関しましてはご期待に添えることができず、大変心苦しい限りでございます。
朝食スタッフのサービスにつきましても情報を共有し改善に努めて参ります。
朝食メニューや内容につきましては、只今、感染症拡大防止の観点より、現在当館ではコロナウイルス対策の一環として個別包装・メニューを一部減らしてのご提供をしております。
ご案内不足で申し訳ありません。
お客様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン名古屋駅前椿町 伊藤