楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.17
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.72
  • 食事3.87

風呂4

keta2924さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ

keta2924さん [50代/男性] 2021-07-11 22:18:05

立地:名古屋駅から近く、周囲に飲食店も多いです。
部屋:新しく、きれいです。ベッドの照明も良い感じでした。
風呂:適度な広さで良かったです。
サービス:フロントに電話しても忙しいのか出なかった。
設備・アメニティ:部屋にタオルがなく、バスマットも無かった。
悪くないホテルなのでしょうが、タオル、バスタオル、バスマットが無いのは残念。
フロントの方の対応は悪くないのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) 2021-07-11 23:24:25

この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見大変嬉しく思っております。

折角ご滞在頂きましたが、タオル類の不備により
大変申し訳ございませんでした。
通常はお部屋に常備されているもので、ホテルとしては一番基本的で当たり前のことではございますが、こちらのミスにより基本ができず、お客様にご不便をおかけしてしまいました。

このことに関しましてはフロントスタッフはもちろん、清掃スタッフにもお伝えし、今後決して同じことが起きないよう再三注意、徹底いたします。

更に当ホテルの不備にもかかわらず、電話に出ることができず、お詫び申し上げます。
今後お客様がよりご満足いただけます様、この度の貴重なご意見をスタッフ同士で共有、努力させていただきます。

誠に勝手ではございますが、もしまた名古屋にお越しいただくことがございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 高橋
スタッフ 李

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【素泊まり】【シンプル】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム13平米(1名利用)】
keta2924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ