楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回楽天トラベル経由で予約し宿泊した時、チェックインの際に部屋の変更をお願いしました。部屋の変更はしてもらえましたが、フロントの方に「変更のご希望などは事前にwebに書き込みお知らせ下さい」と言われました。予約の際、画面で通信欄を探したのですが見当たりませんでしたので当日お願いしたのですが。希望をお伝えする場合、電話以外ではどのような方法でお伝えすればよろしいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の変更の件についてご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。ご予約の際に備考欄などあればそちらからご希望をお伝えいただければと思います。備考欄などのないサイトであれば当館までお電話でご連絡いただければと思います。ご希望がある場合はチェックイン当日ですとご希望に添えない場合がありますのでお早めにご連絡いただきたく思います。この度は説明が行き届かず迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ヴィアイン名古屋駅前椿町支配人 髙橋 フロント 小栗
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
前回楽天トラベル経由で予約し宿泊した時、チェックインの際に部屋の変更をお願いしました。部屋の変更はしてもらえましたが、フロントの方に「変更のご希望などは事前にwebに書き込みお知らせ下さい」と言われました。予約の際、画面で通信欄を探したのですが見当たりませんでしたので当日お願いしたのですが。希望をお伝えする場合、電話以外ではどのような方法でお伝えすればよろしいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の変更の件についてご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ご予約の際に備考欄などあればそちらからご希望をお伝えいただければと思います。備考欄などのないサイトであれば当館までお電話でご連絡いただければと思います。ご希望がある場合はチェックイン当日ですとご希望に添えない場合がありますのでお早めにご連絡いただきたく思います。
この度は説明が行き届かず迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 髙橋 フロント 小栗