楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
滞在しているうちの2回清掃入ると言われていたのに、清掃が3回あると変えられ、3回目の日、寝不足と頭痛で寝ていたら電話が来て、清掃大丈夫です。と言ったら女性フロントの人に冷たくガチャ切りされました。そのほかの対応が良かったため残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の清掃の件についてご説明が食い違ってしまい申し訳ございませんでした。お部屋の清掃は3日に1度入らせていただいております。また、スタッフの対応につきましても不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ヴィアイン名古屋駅前椿町支配人 髙橋 フロント 藤田
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
滞在しているうちの2回清掃入ると言われていたのに、清掃が3回あると変えられ、3回目の日、寝不足と頭痛で寝ていたら電話が来て、清掃大丈夫です。と言ったら女性フロントの人に冷たくガチャ切りされました。
そのほかの対応が良かったため残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃の件についてご説明が食い違ってしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は3日に1度入らせていただいております。
また、スタッフの対応につきましても不快な思い
をさせてしまい申し訳ありません。
誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 髙橋 フロント 藤田