楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.15
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.72
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-27 08:16:37


今回、名古屋駅付近で私用があった為初めて利用しました。
ホテルに向かう際、道が分からずに電話した際はフロントの方が丁寧に説明して下さり助かりましたが、チェックインしお部屋に入ろうとしたら、まさかのお部屋の掃除が終わっていなくてゴミが散乱状態…。
隣りの部屋に清掃の方がいたため、声をかけて掃除してもらいましたが「15分ほどお待ちください」と隣りの部屋で立ったまま待つことに。
疲れもありましたし、チェックイン後にすぐ荷物整理やその後のスケジュールを立てるために資料など広げたく、また荷物も多く重かったので少し困ってしまいました。
掃除が終わったのでようやくお部屋に…と思ったら今度はルームキーが作動せず。
スタッフの方に来てもらうと、「フロントの者でないと分からないのでお待ちください」と更に待ち、フロントの人に来てもらうと、ようやくそこでフロントの方が渡した紙に記載した部屋番号が間違っていたのが原因と判明。
正しい部屋は既に掃除もしっかり終わっていてすんなり入室できたので、最初から正しい部屋番号を記載してもらえていたら、すぐお部屋に入れたし、清掃員の手を煩わせることもなかったのに…とモヤモヤしてしまいました。
フロントの方の謝罪や発言も雑で、もう少しきちんとした言葉遣いや謝罪をしていただきたかったです。
(機械から発行されていた朝食券を見てみると、そちらには正しい部屋番号が記載されていたので、私も早く気づけばよかったのですが)
結局お部屋に入るまで40分近くかかっています。

お部屋は綺麗で快適に過ごせましたし快適に宿泊できましたが、上記のようなことがないように気を付けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) 2022-03-27 10:56:15

この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながらせっかくお越しいただいたにも関わらず、当ホテルスタッフの間違いが原因で正しいお部屋にご案内できるまで長らくお待ち頂き、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

またもう既にお寛ぎ頂けましたはずの時間にずっとお待ちいただき、そのことに関して謝罪が不十分だった点、重ねてお詫び申し上げます。

この度のことは全スタッフで共有し、今後決して同じ事象が起きない様徹底致します。

誠に勝手ではございますが、もしまた名古屋にお越しいただく際には、ぜひ当ホテルをご利用頂けますでしょうか。
お客様がよりお寛ぎできるホテルを目指して、全スタッフ一同努力致します。

またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 高橋
フロント 李

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食代300円引き!】【シンプル】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム13平米(1名利用)】