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ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、名古屋駅付近で私用があった為初めて利用しました。ホテルに向かう際、道が分からずに電話した際はフロントの方が丁寧に説明して下さり助かりましたが、チェックインしお部屋に入ろうとしたら、まさかのお部屋の掃除が終わっていなくてゴミが散乱状態…。隣りの部屋に清掃の方がいたため、声をかけて掃除してもらいましたが「15分ほどお待ちください」と隣りの部屋で立ったまま待つことに。疲れもありましたし、チェックイン後にすぐ荷物整理やその後のスケジュールを立てるために資料など広げたく、また荷物も多く重かったので少し困ってしまいました。掃除が終わったのでようやくお部屋に…と思ったら今度はルームキーが作動せず。スタッフの方に来てもらうと、「フロントの者でないと分からないのでお待ちください」と更に待ち、フロントの人に来てもらうと、ようやくそこでフロントの方が渡した紙に記載した部屋番号が間違っていたのが原因と判明。正しい部屋は既に掃除もしっかり終わっていてすんなり入室できたので、最初から正しい部屋番号を記載してもらえていたら、すぐお部屋に入れたし、清掃員の手を煩わせることもなかったのに…とモヤモヤしてしまいました。フロントの方の謝罪や発言も雑で、もう少しきちんとした言葉遣いや謝罪をしていただきたかったです。(機械から発行されていた朝食券を見てみると、そちらには正しい部屋番号が記載されていたので、私も早く気づけばよかったのですが)結局お部屋に入るまで40分近くかかっています。お部屋は綺麗で快適に過ごせましたし快適に宿泊できましたが、上記のようなことがないように気を付けてほしいです。
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この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお越しいただいたにも関わらず、当ホテルスタッフの間違いが原因で正しいお部屋にご案内できるまで長らくお待ち頂き、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。またもう既にお寛ぎ頂けましたはずの時間にずっとお待ちいただき、そのことに関して謝罪が不十分だった点、重ねてお詫び申し上げます。この度のことは全スタッフで共有し、今後決して同じ事象が起きない様徹底致します。誠に勝手ではございますが、もしまた名古屋にお越しいただく際には、ぜひ当ホテルをご利用頂けますでしょうか。お客様がよりお寛ぎできるホテルを目指して、全スタッフ一同努力致します。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン名古屋駅前椿町支配人 高橋フロント 李
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投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
今回、名古屋駅付近で私用があった為初めて利用しました。
ホテルに向かう際、道が分からずに電話した際はフロントの方が丁寧に説明して下さり助かりましたが、チェックインしお部屋に入ろうとしたら、まさかのお部屋の掃除が終わっていなくてゴミが散乱状態…。
隣りの部屋に清掃の方がいたため、声をかけて掃除してもらいましたが「15分ほどお待ちください」と隣りの部屋で立ったまま待つことに。
疲れもありましたし、チェックイン後にすぐ荷物整理やその後のスケジュールを立てるために資料など広げたく、また荷物も多く重かったので少し困ってしまいました。
掃除が終わったのでようやくお部屋に…と思ったら今度はルームキーが作動せず。
スタッフの方に来てもらうと、「フロントの者でないと分からないのでお待ちください」と更に待ち、フロントの人に来てもらうと、ようやくそこでフロントの方が渡した紙に記載した部屋番号が間違っていたのが原因と判明。
正しい部屋は既に掃除もしっかり終わっていてすんなり入室できたので、最初から正しい部屋番号を記載してもらえていたら、すぐお部屋に入れたし、清掃員の手を煩わせることもなかったのに…とモヤモヤしてしまいました。
フロントの方の謝罪や発言も雑で、もう少しきちんとした言葉遣いや謝罪をしていただきたかったです。
(機械から発行されていた朝食券を見てみると、そちらには正しい部屋番号が記載されていたので、私も早く気づけばよかったのですが)
結局お部屋に入るまで40分近くかかっています。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたし快適に宿泊できましたが、上記のようなことがないように気を付けてほしいです。
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この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくお越しいただいたにも関わらず、当ホテルスタッフの間違いが原因で正しいお部屋にご案内できるまで長らくお待ち頂き、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またもう既にお寛ぎ頂けましたはずの時間にずっとお待ちいただき、そのことに関して謝罪が不十分だった点、重ねてお詫び申し上げます。
この度のことは全スタッフで共有し、今後決して同じ事象が起きない様徹底致します。
誠に勝手ではございますが、もしまた名古屋にお越しいただく際には、ぜひ当ホテルをご利用頂けますでしょうか。
お客様がよりお寛ぎできるホテルを目指して、全スタッフ一同努力致します。
またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 高橋
フロント 李