楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
湯船の栓部分が掃除されてなく、過去の髪の毛やシャンプーカスが溜まっており詰まってた。水の流れが悪く、シャワーしている時に状況に気づき嫌な気分になった。その後、ちゃんと掃除されてないのでは?と思いベット以外の場所には極力触れないようにした。掃除お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中バスル-ムの栓部分につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来であれば1日の疲れを癒していただく場にも関わらず、今回のようにご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後この様な事が起こりませんよう清掃スタッフ、フロントスタッフ相互で客室設備の点検、確認を確実に実施して再発防止に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。ヴィアイン名古屋駅前椿町支配人 髙橋 フロント 藤田
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
湯船の栓部分が掃除されてなく、
過去の髪の毛やシャンプーカスが溜まっており詰まってた。
水の流れが悪く、シャワーしている時に状況に気づき嫌な気分になった。その後、ちゃんと掃除されてないのでは?と思いベット以外の場所には極力触れないようにした。
掃除お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中バスル-ムの栓部分につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば1日の疲れを癒していただく場にも関わらず、今回のようにご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が起こりませんよう清掃スタッフ、フロントスタッフ相互で客室設備の点検、確認を確実に実施して再発防止に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、もしまた機会がございましたら当館へお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン名古屋駅前椿町
支配人 髙橋 フロント 藤田