楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
前回は新幹線口今回は椿町に宿泊しましたが気になる点が2点。フロント女性が無愛想。前回も今回も同様の感想です。気持ちが良い笑顔での接客はホテルに携わってるなら当たり前ではないのでしょうか?もう一点は自動精算機でチェックインする時に戸惑っていてもフロントの2名は無視。他にお客もいないのだから『お困りですか?』の気遣いも皆無。サービス精神のカケラも感じない。そういえば前回の新幹線口のチェックイン時もチェックインに戸惑っていたらフロント女性が教えてくれたのですが笑顔無し冷たい見下した様な物言いだったことを思い出しました。立地とJR系列のホテルなので信頼して選びましたが二回とも信頼を裏切られました。次回は名鉄系列のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りフロントの接客はお客様に快適にご滞在いただくため、気持ちの良い、思いやりのある接客を常日頃から実践して参りましたが、指導が行き届いていない部分があったようで申し訳ございません。今後このようなことが起きぬよう、指導を徹底して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。ヴィアイン名古屋駅前椿町 支配人
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ) のクチコミ
前回は新幹線口今回は椿町に宿泊しましたが気になる点が2点。
フロント女性が無愛想。
前回も今回も同様の感想です。
気持ちが良い笑顔での接客はホテルに携わってるなら当たり前ではないのでしょうか?
もう一点は自動精算機でチェックインする時に戸惑っていてもフロントの2名は無視。他にお客もいないのだから『お困りですか?』の気遣いも皆無。
サービス精神のカケラも感じない。
そういえば前回の新幹線口のチェックイン時もチェックインに戸惑っていたらフロント女性が教えてくれたのですが笑顔無し冷たい見下した様な物言いだったことを思い出しました。
立地とJR系列のホテルなので信頼して選びましたが二回とも信頼を裏切られました。
次回は名鉄系列のホテルに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン名古屋駅前椿町をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りフロントの接客はお客様に快適にご滞在いただくため、気持ちの良い、思いやりのある接客を常日頃から実践して参りましたが、指導が行き届いていない部分があったようで申し訳ございません。
今後このようなことが起きぬよう、指導を徹底して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
ヴィアイン名古屋駅前椿町 支配人