楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.12
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.54
  • 食事4.03

サービス3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-27 10:22:11

京都に出張では訪れますが、観光をした事がほぼないのでプライベートで来ました。
おおむね満足なのですが、少し書かせて頂きます。

トイレットペーパーホルダーが2か所ありますが
初日は2か所とも量の少ない物が掛かっていました。

連泊なのでエコ清掃でも良かったのですが、
トイレの清掃がないのは不安なので、フル清掃にしたのですが、
ペーパーは新品になっていたものの、サニタリーボックスがそのままでした。

喫煙室が1階にありますが、同行者が排気が悪いと言っており
物凄く一般のタバコの匂いをつけて部屋に戻って来ます。
(同行者は電子タバコ。私は禁煙)
それ以外は問題なく過ごせました。

カーテンを開けるとマンションですが、観光で部屋を空ける方なら
あまり気にならないかと思われます。

ホテルのスタッフは、皆さん笑顔で声掛けをして下さるので安心出来ました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018-09-28 07:58:02

この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸(なごみてい) へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃に関しましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後も一層ご満足いただけますよう清掃方法を含めて業務を見直して参ります。

また、喫煙ブースに付いてのご指摘を頂戴し感謝申し上げます。
排気状況を改善可能か一旦お預かりさせていただき検討致します。
今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。

ホテルビスタプレミオ京都 和邸
フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ポイント10倍!☆開業記念9月末まで☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】