楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.87
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.54
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 07:08:06

【良かった点】
①フロントで、宿泊しない同行の友人にもお茶とお菓子を頂き、気配りを感じました。
②浴槽が広く洗い場付き、桶と椅子もあり、快適に入浴できました。
③周囲に早朝から営業している飲食店があり、便利でした。
【悪かった点】
①清掃が行き届いていない。洗面所の四隅やベッドサイドに髪の毛やホコリがありました。
②ダブルルームで枕が四つあったのですが、一つに赤茶色のシミがついており、一つに髪の毛がついていました。就寝前にあまり愉快な気持ちになれませんでした。清掃が徹底されていれば5点をつけたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018-10-28 13:49:04

この度は、ホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当館のシッティングチェックインでは、お越し頂く皆様に和んでいただきたいとの思いで、お茶とお菓子をご用意しております。お気に召して頂いたとのことで、大変嬉しく存じます。また、水回りについてのお言葉もありがとうございます。室内は比較的コンパクトですが、お風呂を広めに設計しておりますので、ご自宅同様、旅のお疲れを癒していただけたらと思っております。
一方で、清掃面では大変ご迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。今後、清掃スタッフとも連携をとりながら、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、改善をして参ります。
また何かお気づきの点がございましたら、ご指摘頂けますと幸いでございます。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平田

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】☆WEB限定☆VISTAにシンプルステイプラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】