楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-27 00:36:29

ホテルに到着し入り口からフロントに向かう際、階段になっています。大きなスーツケースで入ってきた
私は不便さを感じました。照明が暗かったので気づきませんでしたが、横に遠回りするスロープがありました。
階段のホテルは初めてです。
また新しいホテルですのでキレイです、フロントの対応に問題はありませんでした。
部屋は狭くスーツケースを開ける場所がありませんでしたが、コンパクトにまとまっているので何とか
なりました。
ただ、トレイは前泊者の汚れがそのままこびりつき、風呂の洗い場はピンク汚れが目立っていました。
掃除が出来ていないんだと、とても不快な気持ちになり部屋を変えてもらいたかったですが、
夜遅いチェックインだったので申し上げませんでした。価格相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018-12-27 07:31:29

この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸(なごみてい) へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきながらスロープのご案内が足りず、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
また、水廻りの清掃不行届きでご不快な思いをされましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に付きましては各部門で情報を共有し、以降このような事がございませんよう徹底いたして参ります。
なお、万一お気づきの点がございましたらお時間に関わらずフロントへお知らせ頂けましたら幸いでございます。

今後も機会がございましたらぜひお越しいただきますようお待ち申し上げております。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田

ご利用の宿泊プラン
2018年8月オープン☆WEB限定☆VISTAにシンプルステイプラン♪≪素泊まり≫四条駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】