楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声
総合2
サービスは可でもなく不可でもなく。朝9時にルームクリーニングのおばさんが部屋をたずねてきてとても不快に感じました。朝御飯は出てくるのに時間がかかったわりに、特別感はなく、朝ごはんつきのプランにしたのに、2泊目は睡眠を優先させるようなクオリティーでした。ホテルの立地、お部屋はよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご指名いただきながら不行届きでご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。特にお申し出が無い限りご滞在中の清掃は午前11時以降に順次お伺い致しております。今回は清掃スタッフによる部屋番号の確認ミスであり、以降このような事がございませんよう確認作業を徹底して参ります。また、ご朝食に付きましてもご満足いただけず重ねてお詫び申し上げます。今後も調理責任者と協議を重ね、よりお喜び頂けるお食事を提供できますよう努めさせていただきます。次回のお越しをお待ち申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。ホテルビスタプレミオ京都和邸太田
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
サービスは可でもなく不可でもなく。朝9時にルームクリーニングのおばさんが部屋をたずねてきてとても不快に感じました。
朝御飯は出てくるのに時間がかかったわりに、特別感はなく、朝ごはんつきのプランにしたのに、2泊目は睡眠を優先させるようなクオリティーでした。ホテルの立地、お部屋はよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきながら不行届きでご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。
特にお申し出が無い限りご滞在中の清掃は午前11時以降に順次お伺い致しております。
今回は清掃スタッフによる部屋番号の確認ミスであり、以降このような事がございませんよう確認作業を徹底して参ります。
また、ご朝食に付きましてもご満足いただけず重ねてお詫び申し上げます。
今後も調理責任者と協議を重ね、よりお喜び頂けるお食事を提供できますよう努めさせていただきます。
次回のお越しをお待ち申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田