楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 01:00:48

サービスは可でもなく不可でもなく。朝9時にルームクリーニングのおばさんが部屋をたずねてきてとても不快に感じました。

朝御飯は出てくるのに時間がかかったわりに、特別感はなく、朝ごはんつきのプランにしたのに、2泊目は睡眠を優先させるようなクオリティーでした。ホテルの立地、お部屋はよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2019-06-13 10:44:47

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご指名いただきながら不行届きでご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。
特にお申し出が無い限りご滞在中の清掃は午前11時以降に順次お伺い致しております。
今回は清掃スタッフによる部屋番号の確認ミスであり、以降このような事がございませんよう確認作業を徹底して参ります。

また、ご朝食に付きましてもご満足いただけず重ねてお詫び申し上げます。
今後も調理責任者と協議を重ね、よりお喜び頂けるお食事を提供できますよう努めさせていただきます。

次回のお越しをお待ち申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田

ご利用の宿泊プラン
2018年8月オープン☆WEB限定☆VISTAにシンプルステイプラン♪≪朝食付き≫四条駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】