楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声
総合2
①駅からホテルまで、少し分かりづらかったです。シッティングチェックインとのことで、フロントスタッフの皆さんも座っていましたが、お客さんが居ない間、何度か目の前を通りましたが、緊張感がないのかな?と思う場面が何度かありました。また、部屋もエレベーターから程遠く、歩き疲れた自分にとってはかなり億劫でした。洗面所の床にも清掃スタッフさんの髪の毛が落ちていたので、隅々まで行き届いていないのかな?という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずはご指摘いただきました洗面所の清掃不行届きに付きまして、心よりお詫び申し上げます。客室の点検も強化しておりますが、まだまだ不充分であったと反省いたしております。清掃スタッフとの連携を一層強化し改善に努めて参ります。また、所在地が分かりづらかったとの事でご迷惑をお掛け致しました。お部屋の位置は様々なご希望がございますので、予めご要望をお知らせいただければ可能な範囲で対応させていただきます。今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。ホテルビスタプレミオ京都和邸太田
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
①駅からホテルまで、少し分かりづらかったです。
シッティングチェックインとのことで、フロントスタッフの皆さんも座っていましたが、お客さんが居ない間、何度か目の前を通りましたが、緊張感がないのかな?と思う場面が何度かありました。また、部屋もエレベーターから程遠く、歩き疲れた自分にとってはかなり億劫でした。
洗面所の床にも清掃スタッフさんの髪の毛が落ちていたので、隅々まで行き届いていないのかな?という印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました洗面所の清掃不行届きに付きまして、心よりお詫び申し上げます。
客室の点検も強化しておりますが、まだまだ不充分であったと反省いたしております。
清掃スタッフとの連携を一層強化し改善に努めて参ります。
また、所在地が分かりづらかったとの事でご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の位置は様々なご希望がございますので、予めご要望をお知らせいただければ可能な範囲で対応させていただきます。
今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田