楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.53
  • 食事4.14

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-20 05:15:44

宿泊税の記載がないのに徴収された。あとになってムカムカ。
好評価が多いので、あえて辛口のコメントをすると、空調が個別ではないので温度調整が難しく寝苦しかった。
フロントスタッフが多すぎ。コンビニに行くだけでも3-4人から『行ってらっしゃいませ』は必要ない。
Wi-Fiはつながらない。掃除は朝早くからはじまる。
風呂だけは広くて良かった。
しかしもう利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2021-07-20 15:45:46

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

まずはせっかくご指名いただきながらご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。
・ご指摘いただきました宿泊税案内ですが、予約時と予約確認メールの2回にわたり注意事項として「赤字」で記載がある為、プラン文言には宿泊税案内は載せておりませんでした。今後の参考とさせていただきます。

・空調はベッドサイドの壁に空調パネルがあり、お部屋ごとにご自由に温度調整できるようになっております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。

・フロントスタッフのお客様への対応は、オープン当初からお客様への挨拶やちょっとしたお声がけは大切にしてきた部分になりますので、ご理解いただければ幸いです。

・Wi-Fi動作に関しましては、できる限りご案内に努めておりますが、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。アクセスが集中すると稀に繋がりにくくなる場合がございます。なお、接続状況が悪い場合は、フロントへご連絡いただきましたら、復旧に努めさせていただいております。

・清掃時間はお申し出が無い限りご滞在中の11時以降に順次お伺いたしております。今後はお客様のご滞在状況に応じて臨機応変な対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また、お風呂は満足していただけたというお言葉をいただきありがとうございます。当館は全室洗い場付きのバスルーム、トイレ、洗面所の水廻り3点分離でお客様から大変好評を頂いております。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またいつの日かお客様に和邸をご指名していただけるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。今回はご不快な滞在になったことを深くお詫び申し上げます。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【7泊以上/長期滞在型】ウィークリープラン~京都でホテル暮らし~ <客室清掃なし・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】