楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.90
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.34
  • 食事4.11

総合5

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-17 19:53:58

お世話になりました。大変丁寧で行き届いた対応をしてくださり感謝しております。ロビーや部屋も綺麗で居心地がよい滞在となりました。特によかったのは、お風呂とトイレ、洗面台が別なところ。すべてに満足でしたが、一点、惜しむらくは部屋の窓が開かないところ。仕様がないとは思いますが、少しだけ(隙間)でも開けられるとよかったです。
またどうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2021-10-18 03:03:15

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

「居心地がよかった」。
お客様からいただいたようなお言葉を感じ取っていただくことがが我々の目標でございます。

大変嬉しいお言葉を頂けたと同時に、室内各所の設備に関しましてもご満足いただけたようで幸せなことでございます。
この度は水回りが3点分離されたお部屋で手配させていただきました。またバスルームでは洗い場付きとなっている為、ご自宅のようにごゆっくりとお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。

室内の窓に関しましては、町の決まりでございます故大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
このようなお声は他のお客様からもよくいただくため、我々と致しましても大変心苦しいものでございます。
当館スタッフはご宿泊されるお客様がご不便な点を忘れてしまうような接客サービス含め観光地やレストランのご案内を常に心掛けて接しております。
次回ももし数あるホテルの中から当館をお選びいただきました際は、この度以上に「泊まって良かった」と感じていただけるよう全力でサポートさせていただきます。
お客様第一の精神で快適にお過ごしいただけますよう、サービス向上に努めてまいりますので、今後とも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

改めまして、この度は素敵なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
児玉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】55%OFF!ポイント10倍!室数限定プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】21.5平米】