楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.89
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.11

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-26 15:42:44

とてもいいホテルだと思います。
ソファーに座ってチェックインの手続きをします。
お部屋は機能的で木の落ち着いた雰囲気を感じられます。
フラットで段差がなく、お風呂や小上がりには手すりがあります。
ユニットバスでなく水廻りが独立しているのがいいですね。
クローゼットが手狭ですが、ベッドサイドに収納タイプのフックがあるので、服を掛けることができます。
シーツは白色ですが、よく見ると和柄の模様でこだわりを感じました。
アメニティに「豆乳入浴剤」があり面白いです。

事前に問い合わせをしていたら、直ぐに丁寧なお返事を頂きました。
チェックインの際にも口頭で説明がありました。
ラウンジはきれいでゆったりとした時間を過ごすことができました。
お部屋に飲み物を持って行けるように紙コップも用意されています。
朝食は美味しかったです。お料理がセンスよく並べられていました。

お伝えしたいことがありフロントに伺うと、マネージャーという男性が対応して下さいました。チェックアウトの時にもお声がけ頂きました。
連携がとれていて、スタッフ皆さんのレベルが高いと思います。

気になった点を記します。
*ホテルの構造上の問題だと思いますが、音が響きます。廊下を歩いていると部屋から笑い声がダイレクトに聞こえてきました。
*ラウンジでドリンクが提供されますが、ホットのみなので冷たい飲み物があればいいなと思います。氷があればいいですね。
*朝食はプレートとハーフブッフェという形式です。ホテルに設置してあるパンフレットには「和・洋のプレートから選べます」と案内があります。しかし1種類のみで選択できません。チェックインの時にでも説明されると誤解がないかと思います。
*朝食のお鍋がぬるかったです。素手でお鍋を触れる温度です。急いで配膳されたのかもしれませんが、混み合っていない時間だったので気になりました。
*料理によって味の濃い(辛い)ものがありました。お鍋やゴボウの炊いたものなど。
*朝食のお品書きに「どら焼き」とありましたが、ケーキの間違いではないでしょうか?スポンジ生地にクリームと小豆がサンドされていたのでケーキかなと思いました。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022-04-27 06:33:09

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも拘りませずご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在におかれまして、数多くのお褒めのお言葉を賜り大変恐縮でございます。特に当館自慢の水廻り3点分離に関しましては、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、私どもも大変嬉しく存じます。「豆乳入浴剤」も含め客室内のアメニティに関しましては開業前にスタッフ間で協議をして決めさせていただいた拘りのものとなっております。お褒めいただき大変嬉しく存じます。

お客様のお問い合わせにつきましても予約時にリクエストや疑問点がございましたら、すぐにご対応するよう心がけております。

当ホテルのラウンジサービスに関しまして、ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しい限りでございます。ご宿泊者様が無料でご利用いただけるラウンジサービスは、15時から22時までフリースペースとなっており、お茶やコーヒーのサービスのご提供をさせていただいております。

ご指摘いただいた気になる点ですが、音が響く問題はお客様のおっしゃられる通り構造上の問題でございます。音が響きやすい夜間はスタッフによる巡回も行っており騒音問題に関しては注力しております。何かございましたらすぐに原因を追究してご対応させていただきます。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

ラウンジの冷たいドリンクのご提供につきましては、今後の感染拡大次第で再度検討させていただきます。

朝食に関するホテルパンフレットのご案内ですが、開業から2年弱は和・洋のプレートのご提供をさせていただいておりました。現在は和食のみのご提供となっております。パンフレットは開業後できたもので、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。パンフレットは修正をさせていただきます。

また、朝食の料理に関しましては、早急にレストラン担当者と協議をして改善に努めさせていただきます。至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
マネージャー 小林

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクトプラン】★宿泊代割引&京都応援クーポン券付<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】21.5平米】