楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声
総合3
加湿器の裏のフィルターが汚れており子供の靴下がホコリまみれになった。部屋自体は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。遠方からお越しになってくださり大変感謝申し上げます。先ずは室内の加湿器に関しまして、多大なるご迷惑をおかけし気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。当館では定期的に、館内の各設備や備品において点検と清掃・改善を行っておりますが、この度の事案は清掃時に確認を怠ったことにございます。当館としましては深刻に捉えたうえで反省は勿論のこと今後このような事が一切起きぬようより一層の清掃面緒徹底化を図ってまいります。改めまして申し訳ございませんでした。その他の部分におきましては、評価をいただけたようで安心いたしました。高く評価していただいただけに、清掃の件が非常に悔やまれます。今後、当館をご利用してくださる方が同じお思いをされぬよう、あらゆる面において細心の注意を致します。この度は当館へのご来館、ご宿泊、そして口コミをご投稿していただき心から感謝いたします。ありがとうございました。ホテルビスタプレミオ京都和邸フロント 児玉
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
加湿器の裏のフィルターが汚れており子供の靴下がホコリまみれになった。
部屋自体は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からお越しになってくださり大変感謝申し上げます。
先ずは室内の加湿器に関しまして、
多大なるご迷惑をおかけし気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では定期的に、館内の各設備や備品において点検と清掃・改善を行っておりますが、この度の事案は清掃時に確認を怠ったことにございます。当館としましては深刻に捉えたうえで反省は勿論のこと今後このような事が一切起きぬようより一層の清掃面緒徹底化を図ってまいります。
改めまして申し訳ございませんでした。
その他の部分におきましては、評価をいただけたようで安心いたしました。高く評価していただいただけに、清掃の件が非常に悔やまれます。
今後、当館をご利用してくださる方が同じお思いをされぬよう、あらゆる面において細心の注意を致します。
この度は当館へのご来館、ご宿泊、そして口コミをご投稿していただき心から感謝いたします。
ありがとうございました。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
フロント 児玉