楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.10
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.53
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 18:33:35

お部屋のお風呂に髪の毛が2本ほど落ちていて、すごく気持ち悪くなり、バスタブを使えなかったです。掃除は行き届いていないとちょっと気分が悪くなります。フロント対応が良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022-06-21 03:00:10

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
並びに口コミのご投稿大変感謝申し上げます。

先ずは室内清掃のご指摘につきまして、
多大なるご迷惑をおかけした上、気分を害してしまい本当に申し訳ございませんでした。

当館ではこれまでにも毛髪のご指摘を受けたことがございましたが、清掃担当者に共有の上クリーン化の徹底を致して参りました。
しかしながらこの度の事案発生を受けましては、ご迷惑をおかけした事と同時に我々の不甲斐なさを痛感しております。

今後客室部屋の点検に関しましては更なる徹底化を図り、見直し回数を増やすなどし特に毛髪などに関しましてはゼロの状態でお客様をご案内できるよう最善を尽くして参ります。

スタッフの対応におきましては、評価していただいただけに、非常に悔やまれます。

今後、当館をご利用してくださる方が同じお思いをされぬよう、お客様本位の精神で営業して参ります。
この度は当館へのご来館、ご宿泊、そして口コミをご投稿していただき心から感謝いたします。
ありがとうございました。


ホテルビスタプレミオ京都和邸
フロント 児玉

ご利用の宿泊プラン
【対象地域拡大きょうと魅力再発見旅プロジェクトプラン】★宿泊代割引&京都応援クーポン券付<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】