楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.12
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.54
  • 食事4.03

サービス2

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 00:26:00

周辺ホテルと比較すると大変リーズナブル。新しくて、駅近、静かです。広い浴室はゆっくりくつろげます。部屋の構造上窓が開けられないので、換気はエアコンに頼るためSDG的にはどうなのかと思いました。
問題点は朝食のサービス。味はまずまずで京都らしさも感じられましたが、混みあっていたためか、接客が
追いつておらず、配膳に名前を呼ばれたのには驚きました。箸の提供もなく、メニューと内容があっていないなと思っていたとたん、客へのトラブル発生で、残念な気がしました。素人感満載でしたが、無料朝食にしては上等かなと。セットメニューとビュッフェ両方ではテーブルが占拠されてテーブルからはみ出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022-06-30 02:14:19

この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸 へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

立地や浴室に関しましてお褒めいただきながら、窓の開閉でご不便をおかけし申し訳ございません。
窓につきましては地域の取り決めに従い、開けられない構造となっております。
エアコンをお使いにならない状態でも外気との入れ替えは常時行っております。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、ご朝食時の不手際が重なりまして大変ご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
お席をお待ちただいた際などにご苗字でご案内する場合もあったのかと存じますが、個人情報保護の観点からも今後は改善するよう努めて参ります。
サイドメニューの選択肢を増やしたなどの結果、テーブルが狭くご不便をおかけしております。
こちらは直ちに改めることが困難ではございますが今後の課題としてお預かりいたします。

この度は数々のご迷惑をお掛けしましてあらためてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項は改善できるものから順次取り組んで参ります。

お寄せいただきましたご意見に感謝申し上げると共に、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ホテルビスタプレミオ京都 和邸
太田

ご利用の宿泊プラン
★一日の始まりは和邸の朝ごはんから★<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】