楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声
総合5
京都駅直結の老舗ホテルと目的地に歩いて行けるこちらのホテルと宿泊を迷いましたが、こちらはバスとトイレが別で、おばんざい朝食付き、部屋の面積がこちらの方が広いのに宿泊料金が安いので、こちらを選びました。お風呂にお湯を入れようとして温水を出したら、とてもぬるくて、どんなに高温に設置してもお湯が出ません。フロントに連絡したら直ぐ見にきてくれ、本部に連絡後に、設定温度を5度高くしたと連絡があったため、再度お湯をだしました。まだぬるいお湯なので、もう一度フロントに連絡。空いている部屋に部屋を変わってもいいと言われ、その部屋でお湯を出したらやはりお風呂には低い温度のお湯でした。両方のお風呂のお湯を比較してお部屋を変わるかを決めましょうということになった。最初の部屋に戻りお湯を出したら満足できる温度のお湯がでるようになっていた。結果としてはお風呂に入ることができましたが、お風呂のお湯張りに時間が取られてしまい、くつろぐ時間が減りました。また、「このお湯の温度が高いか低いかは個人差だ」と言うことを言われたのには、驚いた。どちらかというと普段から温度の低いお湯が好みです。今回のお湯では、温水プールより少し温度が高い程度で、お風呂とはいえず、風邪をひいてしまうのでと思います。対応全体としては、直ぐに対応していただき良かったですが、「温度が高いか低いかは個人差」という言葉には驚きました。個人差というレベルの温度ではなかく、このままでは風邪をひくような温度だったと思います。せっかくバストイレ別でお湯張りしたお風呂に入れるホテルなのですから、最初から温度設定を5度高くしていただいていたら、このようなトラブルがなかったと思います。朝食はとても美味しくてプレートに載ったおばんざい朝食に加えて、バイキング形式のものを自由に取ることができて、満足できる朝食でした。お湯の温度は残念でしたが、室内も清潔でスタッフの皆さんも親切でした。トラブルはお湯の温度だったので、お風呂自体にも5点をつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都 和邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。お客様から頂戴しましたご意見を拝読いたしました。今回のご滞在におきまして、浴室の温度調整、また本来ホテルの原点とも言うべきスタッフのサービスにおける配慮に欠ける言動・対応について、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。大変お恥ずかしく、唯々伏してお詫びを申し上げる次第でございます。本来、全てのお客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただくことが大前提であるにも関わらず、当館の管理不足により快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意ができず、更に当夜におけるスタッフの認識の甘さと原因究明不足で、非常に配慮に欠けた応対となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。浴室温度につきましては、屋上で温度調節をする給湯器が当日に何らかのエラーが発生しそれが原因であることが判明いたしました。しかしながら、当館スタッフの「温度が高いか低いかは個人差だ」という思い込みでお客様に誤った案内、対応をいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、今後このような事が起きぬよう、給湯器のエラーの詳細な事実関係を関係部署で確認させていただき、早急に対処させていただく所存でございます。私たちホテリエに本来求められている接客の基本、お客様への気遣い、その場に合った応対が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちにホテル全スタッフに共有し、再教育ならびに基本的業務や意識の見直しを図って参る所存でございます。多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。今回はご迷惑をおかけしたにも関わらず、当館自慢の朝食やバストイレ水回りに対して高い評価をいただきまして大変嬉しく存じます。またいつの日かお客様に和邸をご指名していただけるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。この度は、貴重な夜間のお時間にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。ホテルビスタプレミオ京都 和邸副支配人
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
京都駅直結の老舗ホテルと目的地に歩いて行けるこちらのホテルと宿泊を迷いましたが、こちらはバスとトイレが別で、おばんざい朝食付き、部屋の面積がこちらの方が広いのに宿泊料金が安いので、こちらを選びました。
お風呂にお湯を入れようとして温水を出したら、とてもぬるくて、どんなに高温に設置してもお湯が出ません。フロントに連絡したら直ぐ見にきてくれ、本部に連絡後に、設定温度を5度高くしたと連絡があったため、再度お湯をだしました。まだぬるいお湯なので、もう一度フロントに連絡。空いている部屋に部屋を変わってもいいと言われ、その部屋でお湯を出したらやはりお風呂には低い温度のお湯でした。両方のお風呂のお湯を比較してお部屋を変わるかを決めましょうということになった。最初の部屋に戻りお湯を出したら満足できる温度のお湯がでるようになっていた。結果としてはお風呂に入ることができましたが、お風呂のお湯張りに時間が取られてしまい、くつろぐ時間が減りました。また、「このお湯の温度が高いか低いかは個人差だ」と言うことを言われたのには、驚いた。どちらかというと普段から温度の低いお湯が好みです。今回のお湯では、温水プールより少し温度が高い程度で、お風呂とはいえず、風邪をひいてしまうのでと思います。対応全体としては、直ぐに対応していただき良かったですが、「温度が高いか低いかは個人差」という言葉には驚きました。個人差というレベルの温度ではなかく、このままでは風邪をひくような温度だったと思います。せっかくバストイレ別でお湯張りしたお風呂に入れるホテルなのですから、最初から温度設定を5度高くしていただいていたら、このようなトラブルがなかったと思います。
朝食はとても美味しくてプレートに載ったおばんざい朝食に加えて、バイキング形式のものを自由に取ることができて、満足できる朝食でした。
お湯の温度は残念でしたが、室内も清潔でスタッフの皆さんも親切でした。
トラブルはお湯の温度だったので、お風呂自体にも5点をつけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルビスタプレミオ京都 和邸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を拝読いたしました。
今回のご滞在におきまして、浴室の温度調整、また本来ホテルの原点とも言うべきスタッフのサービスにおける配慮に欠ける言動・対応について、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。大変お恥ずかしく、唯々伏してお詫びを申し上げる次第でございます。
本来、全てのお客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただくことが大前提であるにも関わらず、当館の管理不足により快適にお過ごしいただけるお部屋のご用意ができず、更に当夜におけるスタッフの認識の甘さと原因究明不足で、非常に配慮に欠けた応対となりましたこと、再度深くお詫び申し上げます。
浴室温度につきましては、屋上で温度調節をする給湯器が当日に何らかのエラーが発生しそれが原因であることが判明いたしました。しかしながら、当館スタッフの「温度が高いか低いかは個人差だ」という思い込みでお客様に誤った案内、対応をいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。また、今後このような事が起きぬよう、給湯器のエラーの詳細な事実関係を関係部署で確認させていただき、早急に対処させていただく所存でございます。
私たちホテリエに本来求められている接客の基本、お客様への気遣い、その場に合った応対が行き届いておらず、このような結果に至ってしまいました。直ちにホテル全スタッフに共有し、再教育ならびに基本的業務や意識の見直しを図って参る所存でございます。
多大なるご不快の念をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。
今回はご迷惑をおかけしたにも関わらず、当館自慢の朝食やバストイレ水回りに対して高い評価をいただきまして大変嬉しく存じます。
またいつの日かお客様に和邸をご指名していただけるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。この度は、貴重な夜間のお時間にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都 和邸
副支配人