楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.89
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.33
  • 食事4.08

総合4

ヒロシ4012さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

ヒロシ4012さん [40代/男性] 2024-02-21 09:31:15

SDGSな取り組みは理解できますが、連泊は室内のゴミ捨て等のみ、アメニティは一階から持っていく点については、チェックイン時に説明すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2024-02-21 18:13:58

いつもホテルビスタプレミオ京都和邸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想を拝読いたしました。SDGSの取り組みへのご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。しかしながら、ご滞在中の清掃やアメニティバーの説明がなく、ご不便をお掛けいたしました。
ご滞在中の清掃に関しましては、2024年2月より通常清掃を「エコ清掃」に変更いたしました。ベッドメイク等をご希望の場合は前日22時までにフロントにお申し付けいただきますと対応可能でございます。お部屋にもご案内用紙を置いておりますので、ご確認いただけますと幸いでございます。また2023年1月よりプラスティックごみ削減のため、エレベーター横にアメニティバーを設置しております。歯磨きセットやボディスポンジ等ご自身で必要なものをお取りいただいております。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
その他ご不便はございませんでしたでしょうか。ご滞在中にご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタプレミオ京都和邸 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【なごみのタイムセール】京都旅行は和邸へおいでやす♪≪素泊まり≫四条駅より徒歩7分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】