楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.12
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.53
  • 食事4.03

部屋3

ko7352さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

ko7352さん [40代/女性] 2024-06-15 04:50:34

リピーターです。こちらも、河原町の方も何度か利用していました。
今回は楽天スーパーセールでとてもお得でした。が、以前と変わって連泊の清掃がなしになったのは驚きました。
こちらを選んだのは洗い場付きのお風呂、トイレ別が理由だったので。
エコや様々な理由があるとは思いますが、トイレ別のお風呂付きで清掃しないのはありえないと思い、毎日通常清掃をお願いしました。清掃にも若干の不満がありました。
あとフロントの方の挨拶。
通路とフロントのデスクが近いのに朝夕、無の方がいました。PCやおしゃべりに夢中なのかもしれないですが‥。
それ以外は可もなく不可もなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2024-06-17 16:34:20

いつもホテルビスタプレミオ京都和邸をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、大変ありがたく存じます。

お得にご宿泊していただけたこと、嬉しい限りでございます。
当館の水廻り2・3点分離をお気に召していただき、ありがとうございます。

清掃に関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
当館では地球環境保護を目的とし、エコ清掃を行っております。
清掃やクリーニングにかかるエネルギー使用量を抑えることで、お客様とともにCO2の削減に取り組んでいます。
ご希望であれば清掃は毎日させていただきますので、ご安心くださいませ。

フロントスタッフに関しましても、ご不快な気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様がフロントを通る際はご挨拶を心掛けておりますが、指導が行き届いていないスタッフがいたかと存じます。
しっかりと指導させていただき、フロント環境を改善いたします。

また京都にお越しになる際は、ぜひ当館をご利用いただけると幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF赤字覚悟! お日にちが合えばどうぞ♪京都旅行は和邸へ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】21.5平米】