楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声
サービス5
4ヶ月程ご無沙汰しまして、久しぶりの宿泊でした。今回は2泊しましたが、ご無沙汰している間にサービスのウォーターボトルが少し小ぶりなったり、2泊めの入浴剤のセットがなくなったり、多少の変化がありましたが、一番の変化は朝食でしょうか。味の好みは人それぞれで、どのようにリニューアルしても賛否両論は出るのでしょうが、僕としてはメインが温かい状態でサーブされていた以前の朝食の方がよかったですね。リニューアルされた朝食はメインが見栄えこそ悪くはないものの、料理自体ぬるい又は冷めている状態で、目玉焼きはいかにも業務用をそのまま皿に盛り付けたというのが明らか。おばんざいの小鉢も、近所にある美味しいおばんざいの店と比べたら陳腐と言わざるを得ません。それ以外のブッフェメニューも魅力に乏しいものです。素泊まりと朝食付きの価格差にもよりますが、素泊まりのプランで予約していて追加料金を払って朝食をいただくという選択は、少なくとも僕に関してはありません。朝食以外の面に関しては、これまでとほとんど変わりなく、概ね満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふりい様いつもホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。久しぶりに別宅へ帰って来て頂いたにもかかわらず、ご不快の念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。この度お部屋に備え付けのミネラルウォーターが全てビスタホテル共通となりました。ボトルも新しくなり330mlではございますが、シリカ入りウォーターとなっております。小ぶりな分ミネラルたっぷりでございます。またエコ清掃の際に前日使用されてない入浴剤が無くなったとのこと、大変申し訳ございません。清掃スタッフに、より一層指導してまいります。朝食に関しまして至らない点ばかりで、ご不快な気持ちにさせてしまい心よりお詫びいたします。ふりい様のお声をレストランスタッフに共有させていただきました。6月1日よりリニューアルしたばかりでお客様のお声を伺い、試行錯誤しながら改善に努めております。貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いご朝食を皆様にお召し上がりいただけますように精一杯努めてまいります。この度はお忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。またふりい様のご来館を心よりお待ちしております。ホテルビスタプレミオ京都和邸 岩本
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ一覧へ
ホテルビスタプレミオ京都 和邸(京都府)
4.0
投稿日:2024-06-20 21:52:45
5.0
投稿日:2022-08-29 12:47:30
投稿日:2022-08-29 12:35:06
ダイワロイネットホテル京都テラス八条 PREMIER(京都府)
投稿日:2020-02-24 17:48:23
ヴィアインあべの天王寺(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2017-05-26 06:00:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
ふりいさんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
4ヶ月程ご無沙汰しまして、久しぶりの宿泊でした。
今回は2泊しましたが、ご無沙汰している間にサービスのウォーターボトルが少し小ぶりなったり、2泊めの入浴剤のセットがなくなったり、多少の変化がありましたが、一番の変化は朝食でしょうか。
味の好みは人それぞれで、どのようにリニューアルしても賛否両論は出るのでしょうが、僕としてはメインが温かい状態でサーブされていた以前の朝食の方がよかったですね。
リニューアルされた朝食はメインが見栄えこそ悪くはないものの、料理自体ぬるい又は冷めている状態で、目玉焼きはいかにも業務用をそのまま皿に盛り付けたというのが明らか。おばんざいの小鉢も、近所にある美味しいおばんざいの店と比べたら陳腐と言わざるを得ません。それ以外のブッフェメニューも魅力に乏しいものです。
素泊まりと朝食付きの価格差にもよりますが、素泊まりのプランで予約していて追加料金を払って朝食をいただくという選択は、少なくとも僕に関してはありません。
朝食以外の面に関しては、これまでとほとんど変わりなく、概ね満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふりい様
いつもホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
久しぶりに別宅へ帰って来て頂いたにもかかわらず、ご不快の念をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
この度お部屋に備え付けのミネラルウォーターが全てビスタホテル共通となりました。ボトルも新しくなり330mlではございますが、シリカ入りウォーターとなっております。小ぶりな分ミネラルたっぷりでございます。
またエコ清掃の際に前日使用されてない入浴剤が無くなったとのこと、大変申し訳ございません。清掃スタッフに、より一層指導してまいります。
朝食に関しまして至らない点ばかりで、ご不快な気持ちにさせてしまい心よりお詫びいたします。
ふりい様のお声をレストランスタッフに共有させていただきました。6月1日よりリニューアルしたばかりでお客様のお声を伺い、試行錯誤しながら改善に努めております。貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いご朝食を皆様にお召し上がりいただけますように精一杯努めてまいります。
この度はお忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
またふりい様のご来館を心よりお待ちしております。
ホテルビスタプレミオ京都和邸 岩本