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サービス3
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 00:36:29
-
ホテルに到着し入り口からフロントに向かう際、階段になっています。大きなスーツケースで入ってきた
私は不便さを感じました。照明が暗かったので気づきませんでしたが、横に遠回りするスロープがありました。
階段のホテルは初めてです。
また新しいホテルですのでキレイです、フロントの対応に問題はありませんでした。
部屋は狭くスーツケースを開ける場所がありませんでしたが、コンパクトにまとまっているので何とか
なりました。
ただ、トレイは前泊者の汚れがそのままこびりつき、風呂の洗い場はピンク汚れが目立っていました。
掃除が出来ていないんだと、とても不快な気持ちになり部屋を変えてもらいたかったですが、
夜遅いチェックインだったので申し上げませんでした。価格相応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018年12月27日 07:31:29
-
この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸(なごみてい) へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながらスロープのご案内が足りず、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
また、水廻りの清掃不行届きでご不快な思いをされましたこと、併せて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に付きましては各部門で情報を共有し、以降このような事がございませんよう徹底いたして参ります。
なお、万一お気づきの点がございましたらお時間に関わらずフロントへお知らせ頂けましたら幸いでございます。
今後も機会がございましたらぜひお越しいただきますようお待ち申し上げております。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年8月オープン☆WEB限定☆VISTAにシンプルステイプラン♪≪素泊まり≫四条駅より徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 07:13:58
-
①駅からホテルまで、少し分かりづらかったです。
シッティングチェックインとのことで、フロントスタッフの皆さんも座っていましたが、お客さんが居ない間、何度か目の前を通りましたが、緊張感がないのかな?と思う場面が何度かありました。また、部屋もエレベーターから程遠く、歩き疲れた自分にとってはかなり億劫でした。
洗面所の床にも清掃スタッフさんの髪の毛が落ちていたので、隅々まで行き届いていないのかな?という印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2019年06月20日 09:38:56
-
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご指摘いただきました洗面所の清掃不行届きに付きまして、心よりお詫び申し上げます。
客室の点検も強化しておりますが、まだまだ不充分であったと反省いたしております。
清掃スタッフとの連携を一層強化し改善に努めて参ります。
また、所在地が分かりづらかったとの事でご迷惑をお掛け致しました。
お部屋の位置は様々なご希望がございますので、予めご要望をお知らせいただければ可能な範囲で対応させていただきます。
今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】☆早期割引30日前☆の予約でオトクにステイ♪≪素泊まり≫四条駅より徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月10日 01:00:48
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サービスは可でもなく不可でもなく。朝9時にルームクリーニングのおばさんが部屋をたずねてきてとても不快に感じました。
朝御飯は出てくるのに時間がかかったわりに、特別感はなく、朝ごはんつきのプランにしたのに、2泊目は睡眠を優先させるようなクオリティーでした。ホテルの立地、お部屋はよかっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2019年06月13日 10:44:47
-
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご指名いただきながら不行届きでご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。
特にお申し出が無い限りご滞在中の清掃は午前11時以降に順次お伺い致しております。
今回は清掃スタッフによる部屋番号の確認ミスであり、以降このような事がございませんよう確認作業を徹底して参ります。
また、ご朝食に付きましてもご満足いただけず重ねてお詫び申し上げます。
今後も調理責任者と協議を重ね、よりお喜び頂けるお食事を提供できますよう努めさせていただきます。
次回のお越しをお待ち申し上げるとともに、今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年8月オープン☆WEB限定☆VISTAにシンプルステイプラン♪≪朝食付き≫四条駅より徒歩7分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】】
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サービス3
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
宿泊税の記載がないのに徴収された。あとになってムカムカ。
好評価が多いので、あえて辛口のコメントをすると、空調が個別ではないので温度調整が難しく寝苦しかった。
フロントスタッフが多すぎ。コンビニに行くだけでも3-4人から『行ってらっしゃいませ』は必要ない。
Wi-Fiはつながらない。掃除は朝早くからはじまる。
風呂だけは広くて良かった。
しかしもう利用しないだろう。
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この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずはせっかくご指名いただきながらご不快な滞在となられました事、心より深くお詫び申し上げます。
・ご指摘いただきました宿泊税案内ですが、予約時と予約確認メールの2回にわたり注意事項として「赤字」で記載がある為、プラン文言には宿泊税案内は載せておりませんでした。今後の参考とさせていただきます。
・空調はベッドサイドの壁に空調パネルがあり、お部屋ごとにご自由に温度調整できるようになっております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
・フロントスタッフのお客様への対応は、オープン当初からお客様への挨拶やちょっとしたお声がけは大切にしてきた部分になりますので、ご理解いただければ幸いです。
・Wi-Fi動作に関しましては、できる限りご案内に努めておりますが、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。アクセスが集中すると稀に繋がりにくくなる場合がございます。なお、接続状況が悪い場合は、フロントへご連絡いただきましたら、復旧に努めさせていただいております。
・清掃時間はお申し出が無い限りご滞在中の11時以降に順次お伺いたしております。今後はお客様のご滞在状況に応じて臨機応変な対応をさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
また、お風呂は満足していただけたというお言葉をいただきありがとうございます。当館は全室洗い場付きのバスルーム、トイレ、洗面所の水廻り3点分離でお客様から大変好評を頂いております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またいつの日かお客様に和邸をご指名していただけるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。今回はご不快な滞在になったことを深くお詫び申し上げます。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
マネージャー 小林