サービス3
ROM1965さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- ROM1965さん [50代/男性] 2018年10月23日 20:29:50
-
インバウンド需要をあてにした?とてもリーズナブルな小規模ホテルでした。
外観は古い町並みに溶け込み、内装は嫌味の無い和のテイストがちりばめられていて、高級感は無いけど清潔でとてもリラックスすることが出来ました。
特筆すべきはお風呂等の水回りで、まるでワンランク、ツーランク上のホテルに泊まったような設備でした。
ホテル近くに見つけた「京菜いまり」での夕食も大満足だったので、またこの最高の組み合わせでお世話になろうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018年10月28日 13:56:30
-
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
外観、内装、客室内の水回りまでお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご自宅のようにお寛ぎいただきたいという気持ちから、全室洗い場付きの浴室を完備しております。ご満足して頂けたようで大変嬉しく存じます。
ご夕食で行かれたのは六角通りの「旬菜いまり」さんでしょうか。そちらはスタッフもお気に入りの人気店でございまして、休日ですと予約必須とのことです。素敵なご朝食も提供されておりますので、また京都にお越しの際にはそちらも併せてお楽しみ頂けたらと思います。
また和邸でお目にかかれることをスタッフ一同お待ちいたしております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ポイント10倍!☆開業記念9月末まで☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月27日 10:22:11
-
京都に出張では訪れますが、観光をした事がほぼないのでプライベートで来ました。
おおむね満足なのですが、少し書かせて頂きます。
トイレットペーパーホルダーが2か所ありますが
初日は2か所とも量の少ない物が掛かっていました。
連泊なのでエコ清掃でも良かったのですが、
トイレの清掃がないのは不安なので、フル清掃にしたのですが、
ペーパーは新品になっていたものの、サニタリーボックスがそのままでした。
喫煙室が1階にありますが、同行者が排気が悪いと言っており
物凄く一般のタバコの匂いをつけて部屋に戻って来ます。
(同行者は電子タバコ。私は禁煙)
それ以外は問題なく過ごせました。
カーテンを開けるとマンションですが、観光で部屋を空ける方なら
あまり気にならないかと思われます。
ホテルのスタッフは、皆さん笑顔で声掛けをして下さるので安心出来ました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018年09月28日 07:58:02
-
この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸(なごみてい) へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後も一層ご満足いただけますよう清掃方法を含めて業務を見直して参ります。
また、喫煙ブースに付いてのご指摘を頂戴し感謝申し上げます。
排気状況を改善可能か一旦お預かりさせていただき検討致します。
今後もお気づきの点がございましたらご指摘賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。
次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
ホテルビスタプレミオ京都 和邸
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ポイント10倍!☆開業記念9月末まで☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
サービス2
投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 00:26:00
-
周辺ホテルと比較すると大変リーズナブル。新しくて、駅近、静かです。広い浴室はゆっくりくつろげます。部屋の構造上窓が開けられないので、換気はエアコンに頼るためSDG的にはどうなのかと思いました。
問題点は朝食のサービス。味はまずまずで京都らしさも感じられましたが、混みあっていたためか、接客が
追いつておらず、配膳に名前を呼ばれたのには驚きました。箸の提供もなく、メニューと内容があっていないなと思っていたとたん、客へのトラブル発生で、残念な気がしました。素人感満載でしたが、無料朝食にしては上等かなと。セットメニューとビュッフェ両方ではテーブルが占拠されてテーブルからはみ出ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022年06月30日 02:14:19
-
この度は ホテルビスタプレミオ京都 和邸 へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地や浴室に関しましてお褒めいただきながら、窓の開閉でご不便をおかけし申し訳ございません。
窓につきましては地域の取り決めに従い、開けられない構造となっております。
エアコンをお使いにならない状態でも外気との入れ替えは常時行っております。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食時の不手際が重なりまして大変ご迷惑をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。
お席をお待ちただいた際などにご苗字でご案内する場合もあったのかと存じますが、個人情報保護の観点からも今後は改善するよう努めて参ります。
サイドメニューの選択肢を増やしたなどの結果、テーブルが狭くご不便をおかけしております。
こちらは直ちに改めることが困難ではございますが今後の課題としてお預かりいたします。
この度は数々のご迷惑をお掛けしましてあらためてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事項は改善できるものから順次取り組んで参ります。
お寄せいただきましたご意見に感謝申し上げると共に、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルビスタプレミオ京都 和邸
太田
- ご利用の宿泊プラン
- ★一日の始まりは和邸の朝ごはんから★<無料朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】
サービス1
karlabatさんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
- karlabatさん [60代/男性] 2022年12月23日 19:43:18
-
2日目にバスマットがありませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022年12月24日 02:14:29
-
この度はホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
先ずはご滞在中の清掃面に関しまして大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかく2泊もご利用してくださったのにもかかわらず、我々の誤りで不満点を作ってしまい大変反省をしております。
「ご自宅の様な過ごしやすい空間」を目標に日々お客様にご利用をいただいておりますが、この度の件を重く捉え、今後このような事を二度と起こさぬよう精進して参ります。
また再度京都での宿泊の際にご利用してくださるご縁がございました際は、泊って良かったと感じていただけるよう全力でご滞在をサポートさせていただきます。
改めまして、この度はご宿泊と感想を投稿いただきましてありがとうございました。
ホテルビスタプレミオ京都和邸
フロント 児玉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF! ポイント10倍!★冬の京都へ≪素泊まり≫お子様歓迎♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】21.5平米】
サービス3
am12161484さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ
お部屋、お風呂大満足でした。又利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタプレミオ京都和邸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お仕事の後、お風呂でゆっくりとお休み頂けたご様子で、何よりでございます。
また利用されたいとのお言葉、とても嬉しく存じております。
当館は繁華街からは少し離れておりますが、地下鉄の駅も近く、周辺には京都のお食事をお楽しみいただけるレストランも揃っております。
次回お越し頂く機会がございましたら、お仕事でお疲れの後に美味しく召し上がれるレストランもご紹介させていただきたく思います。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタプレミオ京都和邸 平田