楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビスタプレミオ京都 和邸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビスタプレミオ京都 和邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.89
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.33
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月13日 23:38:12

3月11日に宿泊しました!京都あちこち行ってますが、不愉快初です!口コミ評価良かったので期待しましたが、部屋とかは、新しいから綺麗ですが、風呂排水とか詰まるから見たら掃除できてない!1番の欠点は、2連泊なのに初めにフロントで掃除いらないけどバスタオル、歯ブラシは二日目欲しいので伝えたら、次の日の14時までにはドアノブにつりますのでって当たり前のように上からゆわれ、次の日何時になってもこない!ん??だからこんな不愉快な事になりたくないので、チェックイン時ゆうたのにあの言い方されたら!洗顔セットもないとか、初めてです!不愉快でお風呂も入らずチェックアウトしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2022年03月14日 15:45:56

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただきましたにもかかわらず数々の不行届きでご不快な宿泊となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

一点目の排水口の清掃不備に関しましては改めて毎日の清掃を徹底いたします。

二点目の清掃ご不要のお申し出に伴うタオル・備品のお届けにつきましてはホテル内の連絡不行届きであったと存じます。
お客様からのお申し出を確実に反映できますよう、連絡・申し送りの体制を改善いたします。

なお、洗顔セットに関しましては「メイク落とし・洗顔料・化粧水・乳液」の使い切りセットを300円で販売いたしておりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

この度の数々の不行届きにつきましてはひとつずつ真摯に受け止め改善いたして参ります。
改めましてご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。

またの機会を頂戴できましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できますよう日々努めて参ります。
貴重なご指摘をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★一日の始まりは和邸の朝ごはんから★<無料朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】21.5平米】

総合1

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 20:08:25

誤った宿泊代金の再請求は、大変不快に感じました。
クチコミが良かったのでこちらに決めて、楽しみにしていましたが、非常に残念な接客で、印象が悪いものとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2021年11月15日 22:41:44

この度はホテルビスタプレミオ京都和邸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご到着時に一旦手続きをお済ませいただいた後に誤ったご案内を差し上げ、間違いをお客様からご指摘いただくこととなり大変申し訳ございません。

到着されますまでの間に複数の担当者によって内容をチェックする体制を取っておりますが、今回のミスはチェックイン担当者の勘違いによって生まれたヒューマンエラーであり弁解の余地もございません。

ただちにチェック体制を見直し、このような事態が二度とございませんよう一層の注意と確認を行ってまいります。

この度の不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
またの機会をいただけるようでございましたら心よりお待ち申し上げております。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
太田

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】きょうと魅力再発見旅プロジェクトプラン★宿泊代割引&京都応援クーポン券付<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】19.5平米】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビスタプレミオ京都 和邸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 08:16:29

京都で宿泊する際にはいつも利用させていただいていました。お世話になりました。

朝食はこの辺りのホテルにしては珍しく定食形式(有料)で提供されます。

一番最後のお皿のアップの写真はほんとに手を付ける前の出てきてすぐの写真です。
①「白身魚のオーブン焼き」
②「トマトソース」
③「カポナータ」
④「スクランブルエッグ」
が一皿に収まっているようです。

でできたときに「???」と思って係の方に「こんなもんですか?」と尋ねたところ係の方は物体の載った皿を持って厨房に確認に行きました。

すぐではなく、時間が経ってメニューの写真を添えて「こんなもんです」との返答をいただきましたので何かの間違いというわけではないようです。

あまりにも珍しいので結局、写真撮影だけして「ついばまずに」出てきてしまいました。


「洋朝食」が大変に珍しいので皆様に見ていただきたく、
SNSだけでよかったのですが、レビューでも写真を掲載します。

ちなみに、和定食は少しだけマシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルビスタプレミオ京都 和邸 2018年12月14日 11:08:46

いつもホテルビスタプレミオ京都和邸をご利用頂き、誠に有難うございます。数あるホテルの中からご指名頂き、感謝申し上げます。

然しながら今回のご宿泊の際は、朝食の件で不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
メニューそのものが間違いではございませんでしたが、お客様が疑問に感じるような提供方法に問題があったと反省しております。料理長と協議を重ね、メニュー内容・提供方法の再検討して参ります。

またいつの日かお客様に和邸をご指名して頂けるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。この度は、貴重な朝のお時間にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ホテルビスタプレミオ京都和邸
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ポイント10倍!☆冬の京都へ☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ