楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.34
  • 食事4.54

総合1

17人中14人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-02 18:39:04

12月28日から彼女と3泊しました。新しいホテルだからと期待感でいっぱいでした。到着が早かったにもかかわらず、お部屋へ案内してくれました。その日は特にこんなもんかなぁって感じでした。翌朝の朝食楽しみに行くと、席に案内されて飲み物を聞かれました。ビュッフェなのに何故?すごいサービスと思いましたが、ブュッフェの説明もなくよく分からないまま料理を取りに行きました。席へ戻るとコーヒーと紅茶をいただきましたが、紅茶も置きっぱでコーヒーも冷めておりなんなのかなぁと思いました。カウンターキッチンでの即席料理は他でも見てきましたがお客様の管理が、できていなく不快な感じでした。シェフの方も困った感じでした。次の日の朝食では紅茶とコーヒー間違えて気づいてもくれませんでした。最終日はコーヒーすら入れてもらえず、気づいてもなかったです。お客様の管理ができないならやめてセルフのがよっぽどマシに思えます。車を預けるバレイ?というサービスを受けましたが、2日目の出掛ける時はフロントと駐車場係?の連携ミスで30分程待たされこちらから声掛けました。チェックアウト時も荷物載せときますねって言われたのに、車に載ってなくこちらから声を掛けて不快な気分なりました。接客や応対もまだまだだと感じました。新しいからかもしれないですが非常に残念でした。ホテルで食事する気にもなれなく他で食べました。ホテル周辺もあまり何もなくリーズナブルにご飯食べたり食事するところが少なく不便を感じました。愚痴ばかりですが、接客業しているだけに非常に残念すぎました。もう一度システムや社員教育を徹底してみてはいかがでしょうか?お客様の立場に立った対応をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

このページのトップへ