楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.49
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.37
  • 食事4.50

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 18:34:50

ハイアットは、那覇のホテルが良かったので、こちらも楽しみにして行きました。他の方の口コミで若干不安はありましたが、結果的にやはりもう少し経ってから泊まれば良かったね、という感想です。
まずレンタカーを停める際の駐車場が2箇所。
①\1500バレーパーキング(ホテルからすぐ)
②\1000の、ホテルから少し距離ありのパーキング(移動にトゥクトゥクあり)
ベルボーイの男性の説明が伝わりにくく、②の方だと\2000かかる様な言い方をされました。

次に朝食。春休みで非常に混んでおり、20~30分待ちとの事で、順番が来たら携帯に連絡を頼みましたが、30分してもかかってこない。
受付の女性スタッフの対応に不安を感じていたので、会場に向かい確認すると、他のスタッフが「もう準備出来ています」と。明らかに連絡を忘れていた様子。朝食では頼んだコーヒー、紅茶いつまで経っても来なくて再度お願いする羽目に。
チェックイン、アウト共に、明らかにスタッフが不足しており、更に不慣れな方が多い様でとにかく待たされます。
お部屋も朝食もとても良かったのですが、スタッフの質アップと人数を増やさなければ、ずっとこのままなのかしら…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
祝!3/22海びらき!マリンアクティビティでピカピカの海へダーイブ!(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン オーシャンビュー】

このページのトップへ