楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.37
  • 食事4.50

総合3

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 08:32:48

他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

このページのトップへ