楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する