楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合3
1日目ロビーで困っていても、どのスタッフさんも声をかけてくれませんでした。夕食時、パンのおかわりを聞かれ、主人がお願いしましたが、いつまでも来ず、待っている間別の2人のスタッフさんから「パンのおかわりはいかがですか?」と聞かれました。バーでゆっくり寛ぎたかったのに、せかせか、イライラしているのかな?というスタッフさんの所作に残念な気持ちになりました。朝食時には、着席するなり「コーヒーと紅茶をお持ちしましたが、お食事後にされますか?」と、手にはコーヒーと紅茶。冷めてしまうのが嫌で、申し訳ないが食後が良いと伝えると、食後来ませんでした。最後に救われたのは、チェックアウト前に精算を済ませようとフロントへ向かうと、遠くから気付いて声をかけてくださったマリル?さんというスタッフさんが居た事。チェックアウト時も、この方にカードを返したくて探した程対応が嬉しかったです。最後、気持ちよく送り出して下さって、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
1日目ロビーで困っていても、どのスタッフさんも声をかけてくれませんでした。
夕食時、パンのおかわりを聞かれ、主人がお願いしましたが、いつまでも来ず、待っている間別の2人のスタッフさんから「パンのおかわりはいかがですか?」と聞かれました。
バーでゆっくり寛ぎたかったのに、せかせか、イライラしているのかな?というスタッフさんの所作に残念な気持ちになりました。
朝食時には、着席するなり「コーヒーと紅茶をお持ちしましたが、お食事後にされますか?」と、手にはコーヒーと紅茶。冷めてしまうのが嫌で、申し訳ないが食後が良いと伝えると、食後来ませんでした。
最後に救われたのは、チェックアウト前に精算を済ませようとフロントへ向かうと、遠くから気付いて声をかけてくださったマリル?さんというスタッフさんが居た事。チェックアウト時も、この方にカードを返したくて探した程対応が嬉しかったです。最後、気持ちよく送り出して下さって、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する