楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.23
  • 食事4.46

総合4

uzithe9mmさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

uzithe9mmさん [30代/男性] 2021-11-08 11:56:10

総合評価としては、際立つ強みや特色は無いものの、リゾートステイを安心してバランスよくエンジョイしたいなら最適なホテル。

立地と部屋については、なるほどハイアットという印象で大変満足。岬の突端で三方を海に囲まれていることから静かで、部屋もモダン且つ清潔感バッチリで、リラクゼーション効果も高い。

他方、サービスのレベルが他のハイアット、例えば金沢に比べて低く、そこでの満足感は若干感じづらい。ロビーフロアのバーでマティーニを頼んだところ、オリーブがないから作れないと言われビックリ。しかも上のレストランにはあるんですがと言われ、二度びっくり。そこを融通させて、作ってくれることは無いのか…

室内設備については満足度が高い。ただ、テレビがSONYの新しいモデル(55インチ)であった一方Netflix等のネットコンテンツへの接続サービスが無かったのが残念。ここは是非改善を期待したい。

あと、タイミング的なものかもしれないが朝食ブッフェが激混みだったところには、もう少しホテル側として改善できたところがあるのではないかと一考。2泊して8時、9時と食べに行ったが両日とも15分程度ロビーで待つことになり、少しモヤモヤ。稼働率や宿泊客構成(子供連れの多少等)を考慮し、場合によっては時間帯を分けるとか開始時間を早める等、ホテル側に過度な負担を強いないレベルで柔軟なオプションを検討してもいいのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月