楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
娘との沖縄旅行2泊のうち1泊を前から泊まってみたかったハイアットにしました。クラブアクセス付きのプランにしましたが、到着時からがっかりすることの連続でした。まず車でエントランスに着き、助手席の娘が大きなスーツケースをトランクから出すのを横で見ているだけの男性係員。コロナだから?そして車を離れたところに停めてエントランスに戻っても案内なし。仕方なくチェックインカウンターに並び10分くらいして自分の番となり、名前を言うとクラブラウンジの利用なのでラウンジにてチェックインが出来ますがいかがいたしますか?って車で到着した時に名前言ったんだから車停めたら案内するのが普通では?この待った10分意味なし。ラウンジも期待していたティータイムは品数少ないし、コロナで朝食はラウンジが使えず、通常の会場だったので行ったら満席で待ち。ラウンジが使えないなら予約制で席くらい確保して欲しい。全くクラブアクセス付きのプランにした意味がなく、お値段以下のサービスでした。毎年沖縄に行っていますが、ここまでがっかりしたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Pinkyxxx☆ 様過日は、数ある宿泊施設の中から弊ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご宿泊のご感想・ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。私、ホテル責任者のデューティーマネージャーを務めております、浅野と申します。まず、私共の稚拙な対応によりご不快な年をおかけする事なり、心より深くお詫び申し上げます。本来であれば、皆様の大切なひと時をお過ごしいただく為のお手伝いをさせていただくべきところ、ご到着時、エントランススタッフの対応がいたらず、責任者として自らの指導不足を痛感しており、大変心苦しい限りでございます。また、リージェンシークラブラウンジにて提供させていただいているお茶菓子やレストランでのご朝食時のご案内につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、関連部署へ共有させていただき、改善・徹底させていただきだく存じます。沖縄には「肝心(ちむぐくる)」という言葉がございます。これは沖縄の人がもっている「思いやり」「優しさ」「真心」と言う意味でございます。この言葉を改めて噛みしめ、弊ホテルをお選びいただいた皆様へ「心を込めたおもてなし」を実行し、快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参る所存でございます。末筆ではございますが、Pinkyxxx☆様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。デューティーマネージャー 浅野 雄矢
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-03-13 20:17:49
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-03-06 22:48:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pinkyxxx☆さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
娘との沖縄旅行2泊のうち1泊を前から泊まってみたかったハイアットにしました。
クラブアクセス付きのプランにしましたが、到着時からがっかりすることの連続でした。
まず車でエントランスに着き、助手席の娘が大きなスーツケースをトランクから出すのを横で見ているだけの男性係員。コロナだから?そして車を離れたところに停めてエントランスに戻っても案内なし。仕方なくチェックインカウンターに並び10分くらいして自分の番となり、名前を言うとクラブラウンジの利用なのでラウンジにてチェックインが出来ますがいかがいたしますか?って車で到着した時に名前言ったんだから車停めたら案内するのが普通では?この待った10分意味なし。
ラウンジも期待していたティータイムは品数少ないし、コロナで朝食はラウンジが使えず、通常の会場だったので行ったら満席で待ち。ラウンジが使えないなら予約制で席くらい確保して欲しい。全くクラブアクセス付きのプランにした意味がなく、お値段以下のサービスでした。毎年沖縄に行っていますが、ここまでがっかりしたのは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Pinkyxxx☆ 様
過日は、数ある宿泊施設の中から弊ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご宿泊のご感想・ご意見をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
私、ホテル責任者のデューティーマネージャーを務めております、浅野と申します。
まず、私共の稚拙な対応によりご不快な年をおかけする事なり、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、皆様の大切なひと時をお過ごしいただく為のお手伝いをさせていただくべきところ、ご到着時、エントランススタッフの対応がいたらず、責任者として自らの指導不足を痛感しており、大変心苦しい限りでございます。
また、リージェンシークラブラウンジにて提供させていただいているお茶菓子やレストランでのご朝食時のご案内につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しましたご意見は、関連部署へ共有させていただき、改善・徹底させていただきだく存じます。
沖縄には「肝心(ちむぐくる)」という言葉がございます。これは沖縄の人がもっている「思いやり」「優しさ」「真心」と言う意味でございます。この言葉を改めて噛みしめ、弊ホテルをお選びいただいた皆様へ「心を込めたおもてなし」を実行し、快適にお過ごしいただけるよう努力を重ねて参る所存でございます。
末筆ではございますが、Pinkyxxx☆様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー 浅野 雄矢