楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.41
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

立地5

hassy7774さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

hassy7774さん [30代/男性] 2022-04-30 23:36:03

チェックイン待ちが長すぎる
荷物を降ろす際に混雑している旨は伝えられましたが、特に整理券が配られる訳でもなく、立って列に並ぶという時代遅れなシステム
せめて座って待たせてもらえるようにしていただきたいです

10ヵ月の娘を連れて行っていたのでベビーカーをお願いしていたのですが、用意されておらず。
フロントで聞いたら荷物といっしょに届けますとのこと
しかし、荷物といっしょには届けてもらえず…
内線で問い合わせしても、担当者に伝えますと言われたのみで一向に届けてもらえず
再度内線で夕食に行くまでに借りたい旨を伝えましたが、出発の時刻までに届かず
最終的にお急ぎであれば取りに来てくださいとのこと
ベビーカーを事前予約しておいたのに準備されておらず、届けますと言ったこともできていない
サービスの悪さにがっかりしました。

お部屋やプール、レストランの料理やスタッフさんは素晴らしかったです。

サービスの悪さ、特にチェックインについてたくさんの口コミが書かれているのに改善するつもりはないのか?
今はWebチェックインなど新しい技術を活用すればスタッフの人数が少なくても対応できることはあると思います。
はっきり言って管理者が考えるシステムが悪いと思います。

時間はかかっていましたが、フロントの外国人の対応はとても丁寧でした。そのことを考えると、効率の悪い中で仕事をしている現場の人たちがかわいそうです。
是非管理者の方は目を通していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】