楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.23
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 10:51:42

ホテルは新しく綺麗で総じて満足でしたが、気になる点はいくつかありました。

まず部屋の風呂のシャワーヘッドが劣化しており、鋭く削れている箇所が何箇所もあり、シャワーを使っている時に首に当たりすり傷をつくってしまいました。初日にケガをしてしまったため、滞在中は海水が染み、お風呂に入る時に痛くて困りました。

そしてプールとビーチを利用した後に使うシャワー室が2つしかなく、更衣室は床が濡れており着替えるのが大変でした。

レストランはディナーで利用したセラーレはサラダは美味しかったですが、他は残念な味でした。
特にブイヤベースはお店で出してはいけないレベルだと思いました。
朝食とシラカチ炉端は全体的に美味しかったですが、炉端では注文したものと違うものが2回運ばれてきたり、最初に注文したサラダが後半に来ました。
またお部屋の清掃もフル清掃をお願いしていましたが、エコ清掃になっていたり、予約時にお願いしたベビーカーや補助便座が用意されていなかったり、スタッフ同士の連携が取れていないのかな?と感じることが多くありました。

ハイアットが好きなので、今後の改善に期待を込めて色々と書かせていただきましたが、もう少し施設面や備品の管理、サービス面を強化してもらえたら安心して利用できるかと思います。

最後に…チェックインとチェックアウトを担当してくださったフロントのソンさんという男性がとても感じの良い素敵な方でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月