楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.23
  • 食事4.46

総合3

so-heyheyさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

so-heyheyさん [30代/男性] 2022-07-03 09:22:52

6月末に小さい子供を連れて利用させて頂きました。
リクエストに対してのスタッフの方の対応は完璧でした。
ただ、ハリウッドツインをリクエストしてたのですが、ベッドの間に掛け布団が挟まっていて、子供も私も隙間に足を取られビックリ。リクエストしたらすぐ直して頂けましたが、ベッドメイキングミスの様です。骨折事例もあるらしいので気をつけて頂きたい点です。
また、ベッドガードを事前にリクエストしていて、余裕があったらプラスで付けて頂くことをお願いしてましたが、いざ部屋に入ると入院ベッドのような金属製の短い白柵が1つ。(あれを子供用のベッドガードとは言わないと思います。)余りがないか確認したらあったようで、追加で付けて頂きました。
また冷蔵庫らしきものがなかなか冷えないので確認したら、HPには冷蔵庫との記載があるが、保冷庫です。との説明を頂きました。もちろん冷凍機能も無く、子供の熱中症対策用品を準備することはできませんでした。ハイアットさんでこの設備!?と大変驚きました。何かしら意図があって、例えばルームサービスメインだとしても、特に夏場子供の事を考えると是非冷凍・冷蔵庫を置いて頂きたいです。
今回の旅行で、ビジネス・コンドミニアム・高級ホテルを利用しましたが、残念ながらハイアットさんが1番子連れに優しくない宿泊施設だと感じました。
流石スタッフさんの対応は言うことなかったですが、自発的なサービスは少し不満でした。

因みに、8時前後の朝食はやはり並ぶので、まず整理券ゲットに代表者1人で並びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ラグーンビュー】