楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.41
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 12:14:28

沖縄旅行の最終日に泊まりました。
ビーチハウスを予約しており、とても楽しみにしておりましたが
・部屋に虫が飛んでいる
・窓ガラスが汚れている
・ソファベッドがシミだらけ
・椅子に血のシミがある
など、不快な気分になりました。
沖縄なので、多少の虫はしょうがないかと思いますが、ソファや椅子などは清潔に保ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022-11-05 12:44:28

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、沖縄旅行最終日に、当ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく思います。

然しながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
最終日、お気持ちよくお過ごしいただき、一点の曇りなき思い出をお持ち帰りいただけず、私も残念でなりません。

客室係へ、ご指摘いただきました箇所を共有し、重点的クリーニングをいたしまして、清潔かつ安心してお過ごしいただけるホテル創り、客室管理へと努めて参ります。

末筆ながら、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

デューティーマネージャー 浅野 雄矢

ご利用の宿泊プラン
【早得】14日以上前のご予約でプライスOFF/食事なし カード決済限定・返金不可
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】