楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインし部屋に入ると4人予約だがベッドが3つ。あれと思いよく見ると広めのベッドに枕2つ。奮発したのにダブルベッドか、、と腑に落ちないのでフロントへ電話。間違いではないかと確認するが、間違いではないとの事。予約時にそのような記載(4人以上だとダブルとなる等)は無かった筈と思い聞くと、予約時の注意事項に記載があると言われ、「見にくかった」点で謝罪をいただきました。対応は布団を一枚貸せるので1人はソファで、、と。見落としたならしょうがないか、、と自分を納得させようとしたが、どこに記載があるのか、、腑に落ちない。その為記載箇所が分かれば連絡が欲しいと伝え電話を切りました。メールなど確認し、再度予約を取る形で途中まで進めるが記載は無い。その為15分後に再度電話をかけ、予約担当の上長らしき方に繋げて頂き、どこに記載があるのか確認したがわからない為教えて頂きたい、と話すと「担当よりお伝えした筈だが、連絡は来ていないか」と仰ったので来ていないと話すと、すぐ折り返しをすると謝罪。10分経っても連絡が来ず。外食もあった為、痺れを切らし私から再度電話をし、「折り返しは携帯にしてほしい」と伝えると番号を聞かれ、予約時に記載した筈だが、、と募り始める不信感。その後部屋に電話入り、連絡が遅れた事に謝罪をされ、部屋の変更をして頂けるとお伝え頂きました。しかし、見落としたが故に変更をさせるのは申し訳ないと思い、記載場所を教えて欲しいと伝えると確認に時間がかかっていて、これ以上不快な思いをして欲しく無いので、是非移動を。と押され了承し、一旦食事の為外出を。外から戻り、新しい部屋に移動している途中でスタッフが「食事は召し上がられましたか」と笑顔で私に質問。なぜ、が止まりませんでした。納得しきれない形で移動するのになぜ、普通の接客をしたのか。家族がいた為、感情を出さず返答すると「どちらで食べました」と、、呆れました。善意で部屋を変えてあげていると思っているのでしょうか。部屋は広く綺麗でしたが、不信感の中感動も出来ず、感じるのは疲労感のみ。違うホテルだったら、、と思う程でした。結局、一言の謝罪もなかったです。チェックアウト時には、謝罪はなく挙げ句の果てに「今回はいかがでしたか」と。完全に話す気も失せました。文字数が足りない為全文はグーグルに投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。弊ホテルより別途ご連絡を差し上げました為、こちらでの返信は差し控えさせて頂きます。デューティーマネージャー鈴木
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
チェックインし部屋に入ると4人予約だがベッドが3つ。あれと思いよく見ると広めのベッドに枕2つ。奮発したのにダブルベッドか、、と腑に落ちないのでフロントへ電話。間違いではないかと確認するが、間違いではないとの事。予約時にそのような記載(4人以上だとダブルとなる等)は無かった筈と思い聞くと、予約時の注意事項に記載があると言われ、「見にくかった」点で謝罪をいただきました。
対応は布団を一枚貸せるので1人はソファで、、と。見落としたならしょうがないか、、と自分を納得させようとしたが、どこに記載があるのか、、腑に落ちない。その為記載箇所が分かれば連絡が欲しいと伝え電話を切りました。
メールなど確認し、再度予約を取る形で途中まで進めるが記載は無い。その為15分後に再度電話をかけ、予約担当の上長らしき方に繋げて頂き、どこに記載があるのか確認したがわからない為教えて頂きたい、と話すと「担当よりお伝えした筈だが、連絡は来ていないか」と仰ったので来ていないと話すと、すぐ折り返しをすると謝罪。
10分経っても連絡が来ず。外食もあった為、痺れを切らし私から再度電話をし、「折り返しは携帯にしてほしい」と伝えると番号を聞かれ、予約時に記載した筈だが、、と募り始める不信感。その後部屋に電話入り、連絡が遅れた事に謝罪をされ、部屋の変更をして頂けるとお伝え頂きました。
しかし、見落としたが故に変更をさせるのは申し訳ないと思い、記載場所を教えて欲しいと伝えると確認に時間がかかっていて、これ以上不快な思いをして欲しく無いので、是非移動を。と押され了承し、一旦食事の為外出を。
外から戻り、新しい部屋に移動している途中でスタッフが「食事は召し上がられましたか」と笑顔で私に質問。なぜ、が止まりませんでした。納得しきれない形で移動するのになぜ、普通の接客をしたのか。家族がいた為、感情を出さず返答すると「どちらで食べました」と、、呆れました。善意で部屋を変えてあげていると思っているのでしょうか。
部屋は広く綺麗でしたが、不信感の中感動も出来ず、感じるのは疲労感のみ。違うホテルだったら、、と思う程でした。結局、一言の謝罪もなかったです。
チェックアウト時には、謝罪はなく挙げ句の果てに「今回はいかがでしたか」と。完全に話す気も失せました。
文字数が足りない為全文はグーグルに投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルより別途ご連絡を差し上げました為、こちらでの返信は差し控えさせて頂きます。
デューティーマネージャー
鈴木