楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.20
  • 食事4.55

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 00:28:14

チェックインし部屋に入ると4人予約だがベッドが3つ。あれと思いよく見ると広めのベッドに枕2つ。奮発したのにダブルベッドか、、と腑に落ちないのでフロントへ電話。間違いではないかと確認するが、間違いではないとの事。予約時にそのような記載(4人以上だとダブルとなる等)は無かった筈と思い聞くと、予約時の注意事項に記載があると言われ、「見にくかった」点で謝罪をいただきました。
対応は布団を一枚貸せるので1人はソファで、、と。見落としたならしょうがないか、、と自分を納得させようとしたが、どこに記載があるのか、、腑に落ちない。その為記載箇所が分かれば連絡が欲しいと伝え電話を切りました。

メールなど確認し、再度予約を取る形で途中まで進めるが記載は無い。その為15分後に再度電話をかけ、予約担当の上長らしき方に繋げて頂き、どこに記載があるのか確認したがわからない為教えて頂きたい、と話すと「担当よりお伝えした筈だが、連絡は来ていないか」と仰ったので来ていないと話すと、すぐ折り返しをすると謝罪。

10分経っても連絡が来ず。外食もあった為、痺れを切らし私から再度電話をし、「折り返しは携帯にしてほしい」と伝えると番号を聞かれ、予約時に記載した筈だが、、と募り始める不信感。その後部屋に電話入り、連絡が遅れた事に謝罪をされ、部屋の変更をして頂けるとお伝え頂きました。
しかし、見落としたが故に変更をさせるのは申し訳ないと思い、記載場所を教えて欲しいと伝えると確認に時間がかかっていて、これ以上不快な思いをして欲しく無いので、是非移動を。と押され了承し、一旦食事の為外出を。

外から戻り、新しい部屋に移動している途中でスタッフが「食事は召し上がられましたか」と笑顔で私に質問。なぜ、が止まりませんでした。納得しきれない形で移動するのになぜ、普通の接客をしたのか。家族がいた為、感情を出さず返答すると「どちらで食べました」と、、呆れました。善意で部屋を変えてあげていると思っているのでしょうか。
部屋は広く綺麗でしたが、不信感の中感動も出来ず、感じるのは疲労感のみ。違うホテルだったら、、と思う程でした。結局、一言の謝罪もなかったです。
チェックアウト時には、謝罪はなく挙げ句の果てに「今回はいかがでしたか」と。完全に話す気も失せました。

文字数が足りない為全文はグーグルに投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023-02-12 18:46:00

お客様

過日はハイアットリージェンシー瀬良垣アイランドにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルより別途ご連絡を差し上げました為、こちらでの返信は差し控えさせて頂きます。

デューティーマネージャー
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】